PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんな顔こんな顔

朝起きてご飯食べてチッコして、その後自主トレでウラウラと叫んで走り回ってたちょり☆
ふと見るとこんな姿に。尻尾も背中の毛も膨らんじゃってるよ。
20080209 038
小さい頃はこのままトットットって欽ちゃん走りして、ヤル気をアピールしてたっけ♪
猫って、ちょっと怖いけどやるか!?って時にこのポーズするよね(笑)
毛を膨らませて、体の側面を見せて、自分を大きく見せてるんだよね♪

そしてこれは最近のちょんまげ夫のベストショット(?)
20080209 001

このふてぶてしいヤンチャ顔(笑)。同じ猫とは思えない顔だよねぇ(^^)
20080209 001 - コピー


どっちが可愛い?
↓ぽちっとしてちょ♪↓



☆おまけ☆
今日のおやつ。ペルー土産のコーン2種類。ペルーと言えばコーン、なんだって☆
ペルー・コーン


※風邪、ほぼ治りました☆ ニンニクのオイル揚げ食べたら元気になりました!(^O^)
 皮付きのニンニクを、猫缶の空き缶に入れて、オリーブオイル入れて、魚焼きの網の上で
 弱火で揚げます☆ ホクホクおいもみたいになりますよ~♪
 あ、翌日相当口が臭いので、歯磨きして、リス○リンして、もう一度歯磨きしました!

| ちょり | 20:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344ひなたぼっこさん

この時は私の姿をみて、膨らんだんだよ!(笑)!

コヨーテ!やっぱりちょりは犬系だよね~。
今は猫らしくコタツの中でネンネしてるけどね(^^)

| ちょんまげ | 2008/02/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

尻尾も体もポンポンに膨らんでますねぇ
この時は何に反応したのかな?

コヨーテ?なんちゅうお顔をしてるんだか
レデーなんだから…とうちゃんが新しい武器装着したと思ったのかな?

| ひなたぼっこ | 2008/02/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

v-344nana-bataさん

うん!食べた日の夜は自分でも臭くてなかなか眠れなかった!
でも、効いたよ~~~(^□^)☆
ふてぶてちょり、キカン坊っぽいでしょ♪


v-344みさきさん

風邪、もう大丈夫です(^▽^)!
ちょりのこの顔、めずらしいですよ~。私には絶対
こんな顔しないもん!(笑)


v-344豆柴さん

普段、そんなにニンニクは食べないんですが、まる揚げ、
美味しいねぇ~♪ でも、これからは週末限定にしなきゃ!


v-344尾黒さん

ちょり、昨日はずっと元気いっぱいだったよ~。
久々に私が日中いなかったから、ぐっすり昼寝してたみたい。
夜遅くまでウキャウキャしてたよ☆


v-344ayakoさん

カメラ買ってすぐのショットは、もっとお爺さんっぽい顔
だったよ!(爆)(女の子なのに~)

田子のニンニク、いいよ!絶対すごい!


v-344おこぜさん

あはは!!!男爵!?トランプのキングとかでもいいかも?
貫禄あって、立派な表情だよね~(爆)!


v-344tibisukeさん

あはは!そっか!弱いところを見せたくなくてこの表情!
とうちゃんはライバルだからね♪

風邪、、、実は散髪(笑)したからかも???

| ちょんまげ | 2008/02/14 13:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱりちょんまげ夫さんには『弱い所』を見せたくないんだね♪

か~ちゃん、“うりゃりゃ~~うりゃりゃ~~”ってお腹出して踊ってちゃ風邪引いちゃうのら。
気をつけるのら。

| tibisuke | 2008/02/14 13:00 | URL | ≫ EDIT

鼻の下からクルンと上向きにカールした髭を
着けてあげたい。ナントカ男爵って感じで(笑)
女の子なのにゴメンネ。あんまりいい表情なんでつい(爆)

| おこぜ | 2008/02/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、スイッチ入ったお顔もふてぶてお顔も可愛いよ~。
このふてぶてお顔、カメラを買ってすぐに撮れた写真と似てる・・・かな?(記憶違いかも?)

風邪。よくなってきて本当に良かったです。
やっぱり田子のにんにくパワーって凄いんだ。。

| ayako | 2008/02/14 12:44 | URL | ≫ EDIT

可愛い顔と、ふてぶてしい顔。
なんか、どっちも味わい深い。

風邪、よくなった?
よかった、よかった。

| 尾黒 | 2008/02/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

にんにくのまる揚げ、以前居酒屋で食べたことあります。
確かにホクホクだったけど、お茶を飲みまくった記憶が。。。
でも元気になってよかったですね!

| 豆柴 | 2008/02/14 11:53 | URL | ≫ EDIT

風邪、よくなってよかったです。

このちょりちゃんの顔、なんか人間が中にいるようだわ~(笑)

| みさき | 2008/02/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

あ~お風邪、良かったです~♪
でもかなり○○○○くさくなりそぉーーーー(o>ェ<)
ふてぶてちょりちゃんがアップになって、笑っちゃった!

| nana-bata | 2008/02/14 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT