PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み no 奥様☆

2013080601.jpg


奥様聞いて♪

2013080602.jpg


宅の主人がやっと連休を取ったので、石畳で有名な伊香保温泉に向かったんざますのよ。

13080403.jpg


今回、道路がいつになくとっても混んでいたんざますけど、このイベントのせいだったのかしら?
それとも最近ニュースに出ていた18年続いた人気走り屋漫画の「頭文字D」(読んだこともアニメを観たこともないけれど)が完結したのでファンの皆さんが集まったのかしら?
フェアレディZの集団(?)にも遭遇したんざますのよ。単なる愛好者のオフ会だったのかしら?

13080402_20130807122414d20.jpg


今回のお宿は創業400年の【福一】さん。
こちらで義父母と合流したんざます。

13080404.jpg


チェックインはソファに座ったままウェルカムドリンクを頂きながら…なんて、まるでハワイのハレクラニホテルの様なサービスざますわね?
ロビーは広々としていてとっても綺麗なんざます。

13080405_20130807122457dd7.jpg


お部屋も十分な広さざましたわ。

13080406.jpg


お部屋からの眺望は山山山。

13080407.jpg


まず、お風呂に入ったんざますけど、気持ちいい♪
2種類の温泉と露天風呂ざましたわ。
そうそう露天に行った時、先客の女性がいらしたんざますけど、その方手すりを両手で掴んで足を伸ばして、なんて言うの?逆腕立て?の様に筋トレをしていたんざます。

素っ裸で!

何の修行ざますの???少林寺のお山と勘違いしそうになったざます。

世の中いろんな方がいるんざますわね…。


お風呂でサッパリした後はお食事☆
お食事は全て個室ざます。

13080408.jpg


それはそれは沢山食べ切れないほどのお料理ざましたわ。

13080409.jpg


特にこの赤城牛のすき焼き、お肉がと~っても美味しゅうございました♪

13080410.jpg

13080411.jpg


お食事をした個室、鏡を多用していて三面鏡みたいで面白かったんざますのよ。

13080412.jpg

久し振りの家族団らんで、主人も義父もおしゃべりが止まらず(酒も)。
皆で大笑いしながら夜は更けたんざます。
なのでハワイアンフェスティバルには行けなかったんざます。ちょっと見たかったざます。

それにしても伊香保は涼しかったざますわよ!!!


続く。

2013080603.jpg


今日はめちゃめちゃ暑かったのら。あと2週間暑いんらって。

↓ヤダヤダッてしてちょ♪↓




暑くてもぴーは階段でネンネしまちゅよ。

うちもベッド下でやり過ごすで。

| 日々のこと | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT