PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日~

あ゛ーーーー、今週はあづがっだーーーーーー。。。

2013081601.jpg

今週末も猛暑みたいだから土日に出掛けなくても済むように、帰りに買い物してきたけど、毎年のことだけどやんわり夏バテ。
帰宅しても何が食べたいのか分からないから洗濯とかの他の家事をグダグダやって、やっとこさ夕食の支度にとりかかるのは21時過ぎちゃってたり。


そんな中、岩手にある旦那様のご実家に帰省しているビッケから贈り物が届いた。

2013081602.jpg


三陸の生うにキターーーーーーーーーー!!!

2013081603.jpg

ビッケありがとー!

明日はこれでウニ丼にするぞ!楽しみだ♪

2013081604.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。コロンビア出張土産のホワイトチョコレート(たぶん)。

2013081605.jpg

やはり私は中米のチョコレートは、ちと苦手。

チョコは日本製かヨーロッパ製に限るね。あ、アメリカのギラデリも好き♪


昨夜は結局エアコンつけて寝たのら。

↓コンヤドーナル?ッてしてちょ♪↓




ゆうべネンネの前にベッドでナデナデしてもらった後、かあちゃんが1階に行って親分を抱っこして戻ってきたんでちゅ。
親分「うわーん!うわーん!」って抱っこを嫌がってたんでちゅけど、ベッドに入れられたら大人しくネンネしてたんでちゅよ。
親分が2階でネンネするのは久しぶりでちゅ。


姐さん、ぴにゃっこが階段の上で寝てるから上って来られへんねんで。ぴにゃっこ最強やからな。

おばはんもご苦労やな。


ぴーは親分を待ってるんでちゅよ。

姐さんは邪魔くさいから嫌みたいやで。

| ちょり&ころ | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT