PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光合成

今日の最高気温は32℃に届かない程度。
カンカン照りだけど風があって湿気もないので、エアコン無しでも大丈夫。

2013081701.jpg


洗濯ものもパリッと乾くし、助かるね♪

2013081702.jpg


それにしたって、暑いことは暑い。

2013081703.jpg


どうしてころちゃんもちょりも、

2013081704.jpg


あえて日向にいたがるのかが分からん。

2013081705.jpg


ぴにゃは定位置。

2013081706.jpg


マイペースだもんね。

2013081707.jpg



☆おまけ☆

今夜は昨日ビッケから頂いたウニでウニ丼♪
三陸のワカメとしじみのスープもあるのだ。
冷蔵庫の紫蘇がダメになっちゃってて、添えられなかったのが残念。
昨日買っとけば良かったぜ。

2013081708.jpg


ウニ美味しいーーーーーーーーーーーー!!!!

2013081709.jpg

生臭さが全くなくて、甘くてそれはそれは美味しくて、無言であっという間に食べちゃった。
間違いなく今まで食べた中で最高のウニだったよ♪

東北の海の幸最高!!!ビッケありがとー!!!




ビタミンDは大事なんらよ。

↓オヒサマサイコーッてしてちょ♪↓




暑いと葉っぱがダメになるのが早いでちゅねー。

休みの日なのに、おばはんオヤツくれへんかったで。ケチや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT