PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとだってば

夏バテ?1


夏バテ?2


夏バテ?3


夏バテ?4


体重は増えてるけど夏バテなんだってばー。
食べてるけど食欲はないんだってばー。
午前中から眠くなるし暑くて疲れてるんだってばー。

ね、ちょり。

ちょりも寝てばっかりだよね。

夏バテ?5


☆おまけ☆

今日の夜ご飯はナポリタン。麺は極太2.2mm!

ナポリタン

職場のMさんに教えてもらったレシピで作ったら、私の探し求めていた「懐かしの喫茶店のナポリタン」が出来た♪

いつも作るナポリタンの倍以上の時間が掛かったけど、それ以上に美味しかった!
次は忘れずにマッシュルーム入れなきゃ。



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
スリランカ出張土産のクッキー。美味しゅうございました☆

スリランカ1

特にジンジャークッキーは辛くて美味しくて本格的!(ちと辛過ぎかも?)


このスリランカの文字。丸々してて可愛いけど書くのが大変そうだにゃー。

スリランカ2


今夜も熱帯夜らな。

↓ゲッソリッてしてちょ♪↓




ぴーだけが食欲落ちてるんでちゅよ。

うちも暑くてゲッソリ痩せてん。嘘や。

| ちょり&ぴにゃ | 23:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415カツオさん

ほんとにねー。
ナポリタン、800キロカロリーだって!ひゃー!


e-416yukioさん

1日1アイス!
やっぱり冷たいものを食べると体の中から涼しくなるもんね☆

| ちょんまげ | 2013/08/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

体重増えましたか^^
やはりアイスですね!
体重など気にせずガンガン食べて暑さ
乗り越えましょう

| yukio | 2013/08/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

かあちゃんの食生活では、減量は無理そうだ!!
ぴにゃちゃん、また、またたび送りますね。

| カツオ | 2013/08/20 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT