PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくて

今日はお昼過ぎまで小雨が降ったり止んだり。
最高気温も25℃位で涼しい!!!

朝ご飯の後からぴにゃの姿が見えないなーって思ったら、テーブルの下にいたのね。
毛布があるから暖かいよね。

2013082501.jpg


そこへ、さっきまでひとりで2階で寝ていたころちゃんも仲間入り。

2013082502.jpg


ころちゃん、ぴにゃが大好きだもんね。

2013082503.jpg


満足だね。

2013082504.jpg


ころちゃんだけはね。

2013082505.jpg


そして私はちょりの隣に寝転がって

2013082506.jpg


肉球ベタベタ♪

2013082507.jpg


ああ幸せ♪

2013082508.jpg



そして夜。

ちょり、洗面所かい。大げさに寒がってるねー。

2013082509.jpg

また明日からは暑くなるみたいだけど、もう猛暑は終わりだよね?
抜け毛の季節も終わってくれるかなー。


☆おまけ☆

昨日、熊本のmikiさんから嬉しい残暑見舞いが届いた♪
熊本と言えば馬刺し~♪
みんな大好きな馬刺し~♪

basashi1.jpg


家族みんなで頂きます☆ いつもありがとう!

basashi2.jpg


涼しいのを通り越して寒かったのら。

↓ブルブルッてしてちょ♪↓




ぴーもかあちゃんとお昼寝したでちゅよ。

ぴにゃっこと一緒がええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-283mikiさん

ちょりぴにゃころも一緒にみんなで頂いたよ。
特にちょりは大興奮。
いや~、本当に美味しかった☆
いつもありがとう!

| ちょんまげ | 2013/08/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんよー!
みんなで食べてちょ。
ちゃんと黒猫さんが届けてくれたようで良かった!
旦那様の名前いつもなくてごめんなさいとお伝えくださいm(._.)m

| miki | 2013/08/25 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT