PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいお顔

ちょり、近い近い!

慌てないで、あげるから。

2013082601.jpg


そう、今夜はmikiさんから頂いた熊本の馬刺し~♪

2013082602.jpg


馬刺し大好きニクスキーなちょりの

2013082603.jpg


「美味しいお顔」は

2013082604.jpg


極悪顔♪

2013082605.jpg


お肉よりもお魚、お魚よりも葉っぱが好きな

2013082606.jpg


ハッパスキーなぴにゃたん。

2013082607.jpg


相変わらずぽややんとしたお顔だね。

2013082608.jpg


あ、食べた。

2013082609.jpg


お肉よりもお魚、お魚よりもチクワが好きな

2013082610.jpg


チクワスキーなころちゃん。

2013082611.jpg


馬刺しはどうかな~?

2013082612.jpg


さ、早くお食べ。

2013082613.jpg

この後ちゃんと食べました☆

最近ころちゃんは毎朝ご飯の前に、立っている私の足に鼻をくっつけてクンクンするんだよ。
ちょんまげ夫がご飯当番の時もそうなんだって。

いつか頭突きに変わるかな~???



馬刺しお腹いっぱい食べたんら。

↓ヒヒンッてしてちょ♪↓




葉っぱが好きでちゅけど馬刺しも美味しかったでちゅ。

珍しいもの食べたで。




| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT