PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪っぴき~

20080211 (23)


20080211 (24)


20080211 (15)

ううう。完全な鼻風邪。昨日と今日で鼻かみすぎ。なんだか耳の奥が痛くなってきたよ。
メンタム塗ると気持ちいい~♪ でも、明日は職場でメンタム塗っていいのか???ううう。

そんな私に猫の集会場のお友達、べんさんからキリ番プレゼントが届きました☆
べんさんは大阪のお花屋さん「フラワーショップ花憐」の奥様♪
チンチラゴールドの可愛いさくらちゃんが看板娘なんだよ(^▽^)
20080211 (2)

可愛いのが刺さってる~♪ (ちょり!嗅ぎ過ぎ!)
20080211 (5)

なんだかちょりに似てるね?
20080211 (3)
べんさんありがとう♪枯らさないように頑張るよ!(笑)

ちょり、食べていいの?
↓カプっとしてちょ♪↓



☆おまけ☆
今日のお約束。
20080211 (8)

| ちょり | 18:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-417nana-bataさん

鼻をかくフリをして薬を塗る!!!すごい!007なみの
名演技!? それ、頂きます。明日から出勤するので、
頑張ります~(今日は休んじゃった)。


v-417クリちゃんさん

メンタム塗ると、鼻も通るし、スースーして気持ちいい♪
でも、ちょりに嫌われるの~~~(;ー;)くちゃいって。
今も遊べ!遊べ!!!って走り回ってるよ~


v-417尾黒さん

おおお!!!鼻をかむ前に塗るのか!予防だね!?
素晴らしい、、、そーだよね、絶対痛くなるんだから、
先に塗っておくべきなのだ。これからそーする♪


v-417Cheeさん

今日は仕事休んじゃった。。。微熱もあってさ(@~@)
でも、たぶん明日は大丈夫だと思う。。。
ちょりがお目目らんらんで遊んで!って訴えてるけど、
それを拒めば、明日は大丈夫だと思う、、、(^^;)


v-417姫っちさん

風邪、明日には大丈夫だと思う。今日もずーーーっと
寝てたから。ちょりのパワーが余りまくってるよ~。とほほ。
ちびたさん、久しぶりに会えて、全然変わってなくて、
ほっとしたよ。ん?変わるはずないか。
会ったことのない姫っちさんに、、、
ちびたさんは、ちょっとアマミユウキさんっぽい感じの、
宝塚男役スターちっくな人なんだよ☆


v-417tanicoさん

昨日は鼻が滝の様で、セキも出ていたのですが、今日は
微熱だけでだいぶ回復してきた、、、気がします(^^)
ちょり、遊んでもらえなくてふてくされてます~。
ああ、、、早く元気にならなくちゃ!

| ちょんまげ | 2008/02/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

風邪はその後いかがですか?
私も風邪引くと必ず鼻風邪なのでつらさ分かります!
ちょっとお高めのやわらかいティッシュ使っても
必ず鼻の皮がむけてしまう…
お大事になさってくださいね~。

| tanico | 2008/02/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かニャ???
メンタム塗って頑張っちょる???
無理したらダメだよん☆
「ちょリンダ」面白かった~~~~~♪
大笑いだよん(笑)
ちびたさんとこのオフ会とっても美味しそうだった(爆)

| 姫っち | 2008/02/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん。。体調、どない?
実はわたしも風邪っぴき。。
会社で、鼻かんで、鼻の部分だけ
化粧がはげてるけど、生きていけるよね??
早く帰って猫と寝たい…。

| Chee | 2008/02/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

メンタムは、かむ前にぬっておけば、皮が剥けないのだ!
なんなら、リップクリームでもいいのだ。
ちょっと指にとって、シュシュッとな。
でないと、赤むけになって痛いのだ!

| 尾黒 | 2008/02/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

メンタム塗ると気持ちイイのわかりますよ~
私も時々鼻の下をテカテカ光らせてますからっ(笑)
ちょりちゃん、2枚目の口元が可愛いv-238
にゃんこの口元フェチなんです(^^;

| クリちゃん | 2008/02/12 06:58 | URL | ≫ EDIT

はなむけの言葉・・・(って、意味違うか)
とうとうずっぽし風邪なっちゃいましたか。(>_<)
花粉症なもんで、その時期は私も鼻の下ムケムケムッケーなのですが、
昔、通勤途中、その鼻の下に○ロ○インH軟膏をグリグリ塗っているところを
会社の人に見られていて「お前、鼻ほじってただろ~」と言われたことがあります。
それ以後、軟膏を指先で塗るのは(外では)やめました。
人差し指の間接のところですくって、鼻をかくフリをして塗るようにしました。(^^;)
ちょんまげさんもご注意下さい!(笑)
早く吹っ飛んでいきますように♪

| nana-bata | 2008/02/11 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT