PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こらこら

さて、なんだかやる気が出ないけど料理するかね。
お鍋を出さなきゃ。

nabe01.jpg


わぁ!

nabe02.jpg
nabe03.jpg

嘘だ嘘に決まってる。今のは目の錯覚だよ。

ずっと猛暑だったからね。疲れが溜まってるんだよね。うん。そうそう。
もうおばちゃんだからねー。疲れちゃうよねー。
まだ水曜日なのにね。困っちゃうね。



さて、お鍋出しましょうかね。






nabe04.jpg

いた。
しかもワクワクしてるっぽいし。

いつの間に入ってたんだ?さっき開け閉めしたっけ?


nabe05.jpg


nabe06.jpg

いやいや、「あっち行け」は私のセリフでしょ。


nabe07.jpg


ま、小っちゃい頃から冷蔵庫を開ければ飛び込み(危険)、電子レンジを開ければ飛び込み(超危険)、下駄箱を開ければ飛び込み(汚い)、クローゼット(困る)も引き出し(困る)も魚焼きグリル(超危険)も洗濯機(超危険)もお風呂も(危険)、どこにでも飛び込んじゃってたけどね。

はい、そこから出なさーい。

nabe08.jpg


あ、流しの下もダメだから。

nabe09.jpg



☆おまけ☆

隣の席のAさんに教えてもらった可愛い動画。




これはたまらないね♪


お鍋のマネしてたんら。

↓オニクイレテッてしてちょ♪↓




親分は冒険家でちゅ。

絶対マネしたらアカンねんで。

| ちょり&ぴにゃ | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT