PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしい

今日の午後、埼玉や千葉で竜巻とみられる突風が発生。
およそ540棟の建物の屋根が飛ぶ被害を受けたとニュースで知った。
電柱は根元から折れて倒れちゃって2万世帯以上が停電だし、全壊したお宅もあるし、大丈夫だったお家でもガラスが割れて飛び散ってメチャメチャだし。
これから夜になるし、雨も降るかもしれないし…心配だよね。

hen1.jpg


それにしても本当にここ数年の気候はおかしい。
猛暑だのゲリラ雷雨だの竜巻だの。
竜巻なんてアメリカ中西部でしか発生しないものかと思っていたよ。
明日は我が身だよね。本当に恐ろしい。アメリカのおうちみたいに地下室なんてないもの。

hen2.jpg


そして、

hen3.jpg


ちょりの座り方(体型?)もおかしいよね。

hen5.jpg


なんだかコイツみたいなんだが。

キャタピラー


ま、いっか。

hen4.jpg


ちょりは芋虫じゃないのら。

↓ニクショクッてしてちょ♪↓




ぴーは葉っぱが好きでちゅよー。

ぴにゃっこはカイコに似てるで。

| ちょり | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT