PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とほほ

夜。

私と一緒に寝ようと2階の寝室に行った時に、先にぴにゃがスタンバッていると、怒って1階に戻ってしまうちょり。

まったく1


呼んでも拗ねてしまって。

まったく2

そのくせ「じゃあね。」って私が2階に上がると、階段の下でションボリしていたりしてさ。
実に面倒くさい。実に可愛い。

ってことで、抱っこして連れて行くんだけど、
「いや~!うわ~ん!(←高音)」
って大騒ぎ。


抱っこじゃなくて、

まったく3


ちょりハウスごと運ぶことも。

まったく4

でも、ぽいっとちょりのベッドに入れると大人しく寝るんだけどね。


ちょりが大人しくなった後、ぴにゃが大喜びでベッドの上に乗ってきて「撫でるでちゅ!撫でてくだちゃい!」ってキャッキャして、満足すると自分の好きな所へ行って寝ちゃうのがここ最近の夜1時過ぎって感じ。



☆おまけ☆

今日の不運。

①朝職場で地震に遭遇。震度3位だったけど結構揺れて怖かった。

②帰宅時、腰のあたりがかゆくて服の上から触ると、ボコッと腫れていた!なんと2ヶ所蚊に刺されていた!

③帰宅して、蚊が入らないように素早く雨戸を閉めようとして、座布団につまずいて転んでサッシにオデコを強打。でかいコブが出来る。

④その時、「ああ、そう言えば職場のトイレで視界にチラッと黒いのが飛んでいたのが見えたなぁ。あれが蚊だったんだ。25歳以上になると蚊の羽音が聞こえなくなるっていうけど、確かに全く全然音なんて聞こえないよ。」と、思った。

⑤お腹がムズムズすると思ったらTシャツの中に、小っちゃいクモの赤ちゃんがいた。慌てて脱いだ。

⑥今日の職場のおやつのミャンマー土産のお菓子が、あんまり美味しくなかった…

ミャンマー

⑦今、雷が鳴っている。


とほほ、とほほ。


ちょりは一番乗りじゃなきゃ嫌なのら!

↓ジャイアンッてしてちょ♪↓




ぴーの日課は譲らないでちゅよ。

おばはんのタンコブ、ごっついな。


| ちょり | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20もねのかぎしっぽさん

うん。ちょんまげ夫はスマホ落として画面割っちゃうし。
とほほ。

お?
こてつ君もちょりと同じなのね~。
やっぱり親分ともなると、色々複雑なのよね(^m^)

| ちょんまげ | 2013/09/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

雷怖いし、虫嫌いなのにね~~^^:

なんかついてない、今日はダメだ~って云う日、
ある、ある。
わたしも経験あるよ・・・もう踏んだり蹴ったりって
感じやね。
おでこのコブは痛いわ(>_<)

うちのこてつも移動させたい時、ちょりちゃんと同じ
方法とります(笑)
入っている物ごと移動~ほんまに、めんどくさいやっちゃ~。

| もねのかぎしっぽ | 2013/09/04 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT