PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばろう

猛暑が収まり涼しくなってきたので、ころちゃんは元気いっぱい。
遊びたくてたまらない。
ぴにゃは一年中眠くてたまらない。

13090701.jpg


13090702.jpg


13090703.jpg


13090704.jpg


13090705.jpg


13090706.jpg


13090707.jpg


13090708.jpg

う~ん、どうかな?


13090709.jpg

まだ無理っぽいね。



この後ころちゃんは「あおーん!あそーん!」と、ひとしきり鳴きわめき、諦めて寝ちゃったよ^^
ま、夜になって人が眠る前までに一度は起きて、2匹で遊ぶんじゃないかな?



☆おまけ☆

今日、数年振りに会った友人。
以前ちょくちょく一緒におしゃべりしたお店で待ち合わせ。
最後に電話で話した時、大病をして随分痩せてしまったと言っていたので、久し振りに会って分からなかったらどうしようかと思っていたけど、一目で分かったし、全然痩せていなくて一安心^^
元気になってすっかり太って元通りになったんだとか。良かった☆
のんびりタイプであんまり働いていなかったのに、今はフルタイムでバリバリ働いていて元気いっぱい。
私ももっと頑張らないとな…と思いながらお寿司を買って帰りましたとさ。てへ♪



かあちゃんのマグロ、ちょっともらったのら。

↓イエイってしてちょ♪↓




ぴーもマグロもらって食べたでちゅよ。

うち、あんまりマグロ好きちゃうみたいや。

| ぴにゃ&ころ | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT