PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し暑い

ちょり…

wahaha1.jpg


寝てるね。んじゃ…

wahaha2.jpg


可愛い肉球を

wahaha3.jpg


プッシュプッシュ!

wahaha4.jpg

わははははははは!!!愉快愉快♪





さ、私も横になって、今度は足でイタズラしちゃおっかな♪

wahaha5.jpg


げ、起きちゃったか。

wahaha6.jpg


イタタタタ!
ちっちゃく噛むな!ちっちゃく噛むな!痛いから。

wahaha7.jpg



台風が接近中。

今朝4時位から降り始めて朝は土砂降り。
でもお昼過ぎには止んで晴れ間も見え隠れ。
とにかく蒸し暑いったらなくて、久し振りにエアコンつけちゃった。
明日は本州に上陸するのかねぇ。どうなんだろうねぇ。


ちょりを足蹴にするなんて許さないのら。

↓ガブッてしてちょ♪↓




蒸し暑くてよく眠れまちゅよ。

ぴにゃっこ一年中寝っぱなしやねん。

| ちょり | 19:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-21ひのえさん

ほんと、連休に台風だなんてね。
来週末は大丈夫かなぁ。

ころちゃん?
そういえば噛まれたことはないなぁ。
パンチは何度もあるけどね。
ちょりはパンチよりも先にガブガブさ。
ぴにゃはパンチもガブもしない良い子♪

| ちょんまげ | 2013/09/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

今日はお休みですか?お天気いかがです?
テレビで見ると台風の影響が出ているようですね。
北海道でも一日中雨みたいです(>_<)
昨日も雨でせっかくの連休、がっかりでしたわ~=3

ちょりちゃんの寝顔可愛いね~♪
イタズラしたくなるよね~(笑)
がっぷり噛まれるのも痛いけど、
表面だけちょこっととか、そーっとゆっくり噛まれるのもなかなかだよね( ̄m ̄〃)
そういえば、ころちゃんは噛まないんだっけ?

| ひのえ | 2013/09/16 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT