PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倍返し?

いつもこんな風にトイレを見学されているちょり。

ちょりトイレ2



今日はころちゃんがンチしているところへ。

倍返し01


倍返し02


倍返し03


倍返し04



見学して満足したのかい?

倍返し05


倍返し06


倍返し07


倍返し08


倍返し09

ドラマ「半沢直樹」、視聴率40%超えだってね。すごいもんだ!「家政婦のミタ」に迫ってるんだね。
遅ればせながら2話まで観てみたけど、面白いね。
明日は最終回。どーなるんでしょうね~。
(私はパーソンオブインタレストをリアルタイムで観るけどさ。)



今日かあちゃん美容院に行って4時間も帰ってこなかったのら。ストレートパーマって時間かかるんらな。

↓キタローヘアッてしてちょ♪↓




鬼太郎じゃないでちゅよ。前髪切りすぎてちびまる子ちゃんみたいでちゅよ。

うちはセミロングやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT