PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂日和

三連休中日。

カラッと良いお天気だったので、ちょりをシャンプー☆

20130921(7).jpg


お湯で茹だった肉球がピンク色で可愛いねぇ♪

20130921(10).jpg


必死で乾かしてるね。

20130921(15).jpg


で、なぜかいつもお風呂の後は甘えん坊になるんだけど…

20130921(20).jpg


とうちゃんが相手でも甘えるんだな、ちょり。

20130921(22).jpg


ゴロゴロ言っちゃってさ。

20130921(28).jpg


下から上へナデナデ。

20130921(41).jpg


何度も何度も下から上へナデナデされて、

20130921(45).jpg


変な髪形になっちゃったぞ。

20130921(52)のコピー


お?怒るのか?ガブガブするのか???

20130921(59).jpg


・・・・・なんじゃそりゃ。

20130921(62)のコピー


ま、そのままずっと仲良くしてくれぃ。

20130921(67).jpg


2階へ行くと…

お!ぴにゃ&ころは一緒にネンネしてたのね。

20130921(70)のコピー


うわ、ころちゃん逃げるの早っ!!!

20130921(71)のコピー

一瞬で消えちゃったよ。ちぇーっ。



お風呂に入ってさっぱりしたのら。

↓ゴキゲンッてしてちょ♪↓




ぴーは今日のお風呂免れたでちゅよ。この調子でちゅ。

うちは逃げてん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT