PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は気温が22℃台までしかなくて、日中も肌寒かった。

アイロンがけには窓を開けていると丁度良かったけど、ちょりは寒そうにキッチリ香箱を組んでいた。
寒いんなら2階に行けばいいのに、私のそばにいたいのね。
んもう、可愛いんだから♪

ってことで、

2013092301.jpg


お布団を掛けてあげたんだよ。

2013092302.jpg


ちょんまげ夫の短パンだけどね。

2013092303.jpg


ぴにゃは2階でコンコンとネンネ。
ころちゃんもいたんだけど、あっという間に逃げちゃった。相変わらずだなぁ、もぉ。

2013092304.jpg


ちょっと触るだけでゴロゴロと喉を鳴らすぴにゃが可愛くて、

2013092305.jpg


片っぽの鼻の穴を塞いでみちゃった。てへ♪

2013092306.jpg

楽しい三連休も終わってしまった。。。

でもま、猛暑も終わったし。トンボも飛んでるし。
これからは気候も涼しくて爽やかで、食べ物も美味しいし、昼寝も気持ちがいいし、運動…はしないけど、ちょりぴにゃころの抜け毛も減るし、嬉しい季節だね。


かあちゃん、夜になったら座布団に毛布敷いてくれたのら。

↓ヌクヌクッてしてちょ♪↓




ぴーは今テレビ台の上でネンネしてまちゅよ。

カメラは苦手やねん。

| ちょり&ぴにゃ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT