PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

廃物利用

家事をしているのに、ちょりが遊べ!かまえ!って、ウラウラ騒いでうるさいので、
先日頂いた「またたびシート」の空き袋をゴミ箱から引っ張り出した♪
20080217 028


ほれ。
20080217 015


またたび大好きだよね♪
20080217 016


スリスリ~かい?
20080217 017


嗅いで嗅いで~♪
20080217 018


ガブ~♪かい?
20080217 022

これをくれたtanicoさんちの千代丸さんも稲穂ちゃんも、またたびには無反応なんだって。
一緒に遊びに来てくれたSTPさんちの空君もひめちゃんも無反応らしいよ。

猫の半数くらいが反応するみたいだけど、ちょりはバッチリ☆

あ!そういえば、この、ちょりの歯!STPさんが、「子猫みたいに小さい!」ってビックリ
してたっけ。やっぱりそーなんだ~!歯が小さいから、ガブられるとピンポイントで痛いん
だよね~(^□^;)★ 

ちっちゃい歯が武器なのら!
↓ぽちっとしてちょ♪↓



| ちょり | 20:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-298おこぜさん

エレナちゃんもまたたびイケルくち???(^□^)
翌日になると、そんなに劇的に反応しなかったけど、
なぜかシートの上はお気に入りスポットになってます♪
ウラウラ、、、ホントに騒ぐんだよ~


v-298クリちゃんさん

うん。ちょりの歯、小さいと思う。前から他の猫ちゃんの
歯を見て、デッカイなー!って思ってたけど、STPさんや
tanicoさんに言われて、やっぱりそーなのか!と。
だからすぐに傷が出来ちゃうんだよ~(;▽;)


v-298ミモザさん

歯が小さいと、なんだか赤ちゃんっぽいもんねぇ。
ちっちゃな歯だけど、丈夫だよ~(^ー^)☆


v-298tanicoさん

ちょり撮影の難しさ、、、分かってくれてうれしいよ!!!
何枚も何枚も撮って、やっと1枚載せてるんだよ~(^^;)
デジイチ買って、ちょっと良くなったカナ?


v-298STPさん

ちょり、2歳半過ぎ、、、歯は小さいけど、超力持ち!(爆)
声も小さいしね。体はマッチョだけどね~(^□^)


v-298ねこむすめさん

ちょり、油断するとすぐにアゴが出ちゃってるよね!
またたび、特にカツオさんに頂いた生木の枝は、
ずーーーっと飽きずに嗅いでるよ♪


v-298ペッティーさん

ありがとうございます♪
今度のぞかせて頂きますね。


v-298ayakoさん

ちょり、本当にウラウラ言うんだよ~(笑)
文句言うときも「うらっ!」気合入れる時も「ウラー!」☆
ほとんど「にゃん」って鳴いたことないの~。


v-298るぅさん

おっとりぽんたさん、またたびに反応するとどーなるんだろ?
ちょりはとにかくゴロンゴロンスリスリ転がって、元気に
なるかな?(え?もともと元気だって?)


v-298nana-bataさん

うん。うちは一人っ子だからじゃない?他に遊び相手が
いないし、ちょりは活発で遊び好きなタイプだから☆
nana-bataさんちは遊び仲間が沢山いるからね(^▽^)♪
ちょりラベルワイン、可愛いよね~☆


v-298姫っちさん

うん。いけないなーって思いつつ、遊べ遊べ攻撃が激しくて、
自分が遊んであげられない時はまたたびあげちゃうんだよね。
ストレス解消してくれ!って思って(^^;)



| ちょんまげ | 2008/02/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

☆みなさま☆

今日はまだ出先なので、明日の夜以降お返事書きます~♪

| ちょんまげ | 2008/02/19 22:04 | URL | ≫ EDIT

またたびシートか・・・
ちょりぽんにはヒットか・・・
買ってみるべ?
リサイクルでウラウラ攻撃撃退可能じゃもんね(笑)

| 姫っち | 2008/02/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、本当にちょんまげさんが好きなんですね~
(ん!?またたびのほうが!?)
我が家のにゃんず、誰も「遊んで!遊んで!」言わないですよ。
↓ちょりちゃんの絵のワイン、美味しそうですね♪
私も探してみよ~~~~っと。

| nana-bata | 2008/02/19 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
おおお!お客様が来たのですね~☆
楽しそうだな~(≧∀≦)/
うちのぽんたもまたたび反応派ですよぉ♪
無反応の子もいるんですね!!
それにしても、マタタビシートの袋でも
楽しめるなんてお得♪♪

| るぅ | 2008/02/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、悦に入ってますね~。受け口が物語ってる(笑)
ウラウラ騒ぐといい、ちょんまげさん語録がツボ(笑)

| ayako | 2008/02/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

初めましてっ!

初めましてっ!ペッティーですっ!
可愛いですね~♪(*>▽<*)
ってゆーか、またたびシートってなにで作ってるんですかね…すごいな~…買おうかなぁ…。
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

| ペッティー | 2008/02/19 10:38 | URL | ≫ EDIT

3枚目と4枚目のちょっちゃん・・・
アゴが・・・アゴが・・・(≧m≦)!!

あ!ウチは、3にゃんともまたたびにもニップにも
反応しますが。。すぐ飽きます・・・(ーー;)

| ねこむすめ | 2008/02/19 01:32 | URL | ≫ EDIT

廃物利用(笑)
ちょりちゃんのまたたび好きは筋金入りですね~♪
歯は本当に小さくて細かった!
生後5ヵ月のひめと変わらないと思いますよ~
あの歯で噛まれたら傷だらけになるのも納得です(;^ω^)

| STP | 2008/02/19 01:18 | URL | ≫ EDIT

袋にまで反応するなんて、ちょりさんのまたたび好きは筋金入りですね~!
うちの2ひきはまだまだだなぁ~。

実際に自分でちょりさんの写真を撮ってみて、
ぶれずにちょりさん写真を撮れる
ちょんまげさんの腕前の素晴らしさを実感しました。
あと、NIKONがほしくなりました…。

| tanico | 2008/02/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

あ、ホント!ちょりちゃん、歯が小さい!
だから、可愛さも、いっぱいなのね。

| ミモザ | 2008/02/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

またたびシートね、家のにゃんずは無反応でした・・・v-12
またたぶの粉は大好きでペロペロなめるんだけどね~
ちょりちゃんの歯は小さいの?それは噛まれたらイタそうですね。

| クリちゃん | 2008/02/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

>ウラウラ騒いでうるさいので
すっごくわかる表現です(爆)

ちょりちゃん、夢中ですねぇ~。
近所のペットッショップに問い合わせたら
扱ってないようなのでネットで買ってみようかなぁ~
と考え中です(笑)

| おこぜ | 2008/02/18 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT