PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賢い子

グルニエの階段を上るぴにゃ。

賢いぴ01


ガシカシ!
当然てっぺんにはちょりが。

賢いぴ02


さぁさぁ、どうする?

賢いぴ03


上りたいよねぇ。

賢いぴ04


大王様がいるとしても。

賢いぴ05


お?行った!

賢いぴ06


で、そこでシャーされた!

賢いぴ07


ちょっとビックリしたね。

賢いぴ08


諦めるのか?

賢いぴ09


あっ!

賢いぴ11


ああっ!!!そうきたか!

賢いぴ10


そしてガッツポーズ。

賢いぴ12

さすが賢いぴにゃたん。
運動神経がいいし、親分が怖くないし(っつか、LOVE)、目的は絶対達成させるんだよね。


ぴにゃ、昨日でうちの子になって丸4年でした☆
昨日尾黒さんに言われるまで、すっかり忘れちゃっていたよ。すまん。

あんなにやせっぽっちだったのに、その後ジャンボリーに太っちゃって、そして今はスラリと長~くなったんだよね。
でも性格は子猫の時のまんま、おっとり優しくて不思議ちゃん。
いやいや、本当によいこを頂きましたよ、尾黒さん♪
ありがとうね。


ちょりの方がいい子なのら。

↓チョリイチバンッてしてちょ♪↓





親分が一番でちゅよ。

ぴにゃっこは羊の皮を被ったオオカミやねんで。

| ちょり&ぴにゃ | 19:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ぴにゃは親分LOVEだからね。
いくらちょりがシャー言っても「くぅ?」とか言って平気なのさ。

ぴにゃが平和主義で優しく強い子で本当に助かるよ^^


e-416midonekoさん

ほんと、ちょりはずっと一人っ子だったもんね。
他の猫を見るとちびっちゃってし。
今も猫は好きじゃないみたいだけど、怒りながらも
共存出来てるからね。
ぴにゃ様様だよ。


e-417おぐろさん

運命の出会いから随分経ったもんだね。
仏壇の脇からぴょこっと顔を出したお鼻の模様が印象的な
茶三毛がねぇ…。可愛くてねぇ…。
ついつい連れて帰って良かった!!!

| ちょんまげ | 2013/10/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

大事にしていただいて、こちらこそありがとうございます
気難しい親分とも上手にやってるようだし、ころちゃんとも上手くいってるみたいだし
ホント、よかったよかった

| おぐろ | 2013/10/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています

なんだかしみじみ・・ちょりちゃんが一人っこだったころを
思い出しました
多頭飼いは無理かもと仰ってたのが・・・
縁と勢い、タイミングもあるのでしょうけど
ぴにゃちゃんの功績は大きいですね

| midoneko | 2013/10/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、うちの子記念日4年おめでとう^^

さすが大王様が待ってても、全然へっちゃら
だったね~賢いよ。
おばちゃんはドキドキしながら見てたよ(笑)

親分命で、ころちゃんと仲良しでホントに良い子だね~^^
これからも、ちょんまげ家の輪になってね♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/05 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT