PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼間暑いね~

昨日に引き続き今日も最高気温は29℃近くて暑かった。
昨日なんて10月の観測史上一位の高温だったんだとか。そうだろうねぇ。10月なのに半袖だもんね。

2013100802.jpg


でもまぁ、日が暮れたら随分涼しくなるのは流石に秋っぽいけど。
今週いっぱいはこんな感じらしいね。

2013100801.jpg


ま、急に寒くなるよりはいいか。

2013100803.jpg

で、ぴにゃたんは出窓の親分専用のベッドでちゃっかりネンネしていたのかな?


2013100804.jpg

寝てたな、その顔は。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
今週からインターンで来ている博士課程のロシア人の大学院生さん。
彼女から差し入れのロシアのお菓子☆

2013100805.jpg


これ、不思議~。アーモンドが混ざったチョコレートなんだけど、食感は「あんこ」ちっく。

2013100806.jpg

美味しゅうございました♪


夕方は窓を開けてもらえるから気持ちがいいのら。。

↓カイテキッてしてちょ♪↓





ちょうどいい気温でちゅ。

寝っぱなしのぴにゃっこには、暑いも寒いも関係ないやろ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT