PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長持ちしてね

ちょりハウスは遊び場であるけれど…

2013100901.jpg



ここ最近ずっと、
「ちょり、もう寝るよ。」
と言うとイソイソと入り、無言で「2階の寝室まで運べ。」と要求。

2013100902.jpg

なので、乗り物でもあるのです。




ああ。今日も昼間は暑かったな~。これが土曜日まで続くんだってさ。
今日は強風だったから、職場近くの金木犀の花もほとんど散っちゃってた。残念。
金木犀の香り、大好きなのに。

そう言えば、昔はトイレの芳香剤ってキンモクセイの香りがほとんどだったのに、いつの間にかなくなっちゃったね。
今はなんちゃらソープの香りとかアクアなんちゃらの香りとか森の香りとかが主流かな?
お花系だとローズとかラベンダーとかジャスミンとか?
今度ドラッグストアでキンモクセイの香りの芳香剤探してみよっと。



ちょりハウスはちょりの飛行機なのら。

↓ビュィ~ンッてしてちょ♪↓





ぴーは遠慮しまちゅよ。

うちも遠慮しとくで。

| ちょり | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34おぐろさん

にゃるほど~。
一世を風靡しすぎたのね。

| ちょんまげ | 2013/10/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091161497065.html


こんな記事に行き当たりましたよ
で、香り薫るサワデー キンモクセイ&ミモザの香りってのがあるらしいですよ
部屋用だと、自動でシュパッと消臭プラグ ふんわりキンモクセイの香りってのがあるようで

| おぐろ | 2013/10/10 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT