PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日

三連休☆

相変わらず10月とは思えない真夏日なので、洗濯を3回して、掃除をして、泣き叫ぶぴにゃを洗い、

2013101201.jpg


庭木の剪定をしたんだけど、手がプルプルしてきたので半分くらいでギブアップ。
でも1時間は頑張ったんだよ~

2013101202.jpg


シャワーを浴びて、ちょっと海外ドラマを見てからお昼寝。

ころすけが「ご飯ご飯」と鳴くので目覚めると…

2013101203.jpg


薄暗い部屋でころちゃんがぴにゃに甘えていた。

2013101204.jpg


さ、ちょりぴにゃころにご飯をあげて、人間の夕食でも作りますかね。

2013101205.jpg


☆おまけ☆

よく料理番組を観るんだけど、「クレアのeasy to go“5”! 」のクレアさんの声がね、ちょっとニューハーフのお姉さんっぽい。
ちなみにクレアさんはプロフィールを公開していないらしいので、もしかしたら…なんてね。




ジェイミー・オリバーのレシピも美味しそうで楽しいんだけど、やっぱり「世界の料理ショー」は最高だったよね。




今日も30℃超えだったのら。

↓アツカッタッてしてちょ♪↓





お風呂に入れられたんでちゅ。大変な一日だったでちゅよ。

ぴにゃっこあれから寝っぱなしやな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-417midonekoさん

そう、グラハム・カーさん!
子供ながら楽しく見てたよ。おしゃべりが面白くてね♪
そうそう、最後に一人選ばれて食べさせてもらえるんだよね。
本当に羨ましかったな~


e-418ぱせりさん

そうそう、ウサギの肉だの羊のレバーだの、そこらの
スーパー(日本の)では手に入らない食材が結構あるんだよね。

ころちゃん、ころころで後ろ姿も可愛いの。
いつか抱っこしたいなぁ。
ぱせりさんちも同じかぁ^^

| ちょんまげ | 2013/10/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

ギャロップしてますね、グラハム・カー(懐かしい70年代ファッション!)。簡単なレシピをいくつか真似て作ったこともあったっけ。
ころちゃん、ころっとして可愛い。うちにもまだ触れず、いつか抱っこしたい保護猫がいます

| ぱせり | 2013/10/13 11:38 | URL | ≫ EDIT

世界の料理ショー・・グラハム・カー氏でしたっけ?
大好きでしたよ
最後に選ばれるオーディエンスになりたかったなぁ

3連休、少し寒くなるようですけど
良い秋の日でありますように♪

| midoneko | 2013/10/12 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT