PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しいから

パソコンをいじっていると、もれなくちょりが。

kamae01.jpg


絡んでくる。

kamae02.jpg


真夏と真冬以外はやけに元気だからね。
遊べ構えってしつこいのさ。

kamae03.jpg


仕方がない。

遊ぶか!!!

kamae04.jpg

ウキャウキャとちょりと遊んでいて、ふと後ろを振り返ると…




お前ら…

kamae05.jpg


遊んで欲しいのかい。

kamae06.jpg


今度はぴっころと遊び、さぁ寝ますよってパソコンを閉じても、まだまだ遊び足りないらしくてジタバタ。

kamae07.jpg

猫は永遠の3歳児だもんね、仕方ないか。



☆おまけ☆

今朝夜明け前、誰かが私のスネをギューって力いっぱい押しやった。
ちょんまげ夫かと思って「なんだよ~。」って起き上がると、ちょりが両手両足で踏ん張って押してる。
あ、昨夜ちょりが布団の上から私のスネに寄りかかって寝たんだっけ。
で、私が寝返りを打ったのか、ちょりの上に足を乗せちゃってたんだね。
「可愛いなぁ。」と思いつつ、また寝たさ。



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
アルバイトのTさんが、先週お休みしてイギリスの大学院の卒業式(修了式?)に出席してきたんだって。
お土産を買ってきてくれました。


素敵な缶のハロッズの紅茶♪…って、ピンボケしちゃった!すまん!

2013101702.jpg


ハリボーのグミも。可愛いね♪

2013101701.jpg

Tさん、ボグワーツ魔法学校ご卒業おめでとう☆
マント着て帽子被って箒にまたがった写真、今度見せてちょ!


☆おまけ3☆

先日パチモンハンターSさんに頂いた気味の悪い色のクリームのオレオ。
ブルーベリーアイスクリーム味ってことだったけど、メンソール味!スースーするのがアイスってこと?

ははは。おまずぅございました☆

2013101703.jpg


遊んでくれないならガブガブしてやるのら!

↓ガブガブッてしてちょ♪↓





ぴーも遊んで欲しいでちゅ。

おばはん、おもちゃ振り回してぇな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT