PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おちかれ

ちょりぴにゃころが、構え!遊べ!可愛がれ!ご飯おかわり!トイレ片付けろ!と大騒ぎなので、今日は可愛いぴにゃの写真のみ。

201310pinyaco1.jpg


ああ、可愛い。

201310pinyaco02.jpg


おっとりとした性格がお顔に出ているよね。

201310pinyaco3.jpg


ぷにぷにの肉球も触り放題なのだ。

201310pinyaco4.jpg



☆おまけ☆

モンプチの(バーコードを集めて)全員もらえるプレゼントで、エコバックをもらった♪
今年はピンク色だね。
モンプチのエコバックは丈夫なんだよ。肩に掛けられるし、とっても重宝。

2013モンプチ1

3つゲットしたので、アメリカ帰りのミーコのママさんと、職場イチ情報通なSさんにお裾分け。


そうそう、モンプチを買ったことがない人は知らないと思うけど、細部がとっても凝っているの。

それは…

2013モンプチ2


箱を開けて…

2013モンプチ3

中身を取り出して箱を捨てる時に分かるのだ。



ほら、猫!!!

2013モンプチ4


こんなところにも猫!

2013モンプチ5

猫好きがデザインしたのか、購買者である猫好きを知り尽くした戦略なのか。
やるな、モンプチ。


かあちゃん、ちょりの顔見るたびに「太ったね」って言うんら。

↓オニクジャナイノ、ケナノってしてちょ♪↓





ナデナデしてくだちゃい。

おばはん、遊ぶで。

| ぴにゃ | 21:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22おでぶにゃんこさん

あれれ?ほんと???(^m^)

| ちょんまげ | 2013/10/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-22おでぶにゃんこさん

れれれ?ほんと???(^m^)

| ちょんまげ | 2013/10/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

モンプチ愛用者なのに知らなかった^^;
いかに大雑把に生きてるか自覚しました。。。。

| おでぶにゃんこ | 2013/10/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

似てるよね~、ふうちゃんに♪
ぴにゃとふうちゃんが並んでネンネしてたら可愛いだろうなぁ。


モンプチエコバックは丈夫でお勧めだよ☆
箱も可愛いし♪
皆が好きだからよく買うんだけど、ちとカロリーが高いんだよね。

| ちょんまげ | 2013/10/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

おおっ、、、このぴにゃちゃんのショット
どれもこれも、うちのふうたにそっくりだ~^^

お手々揃えてる所なんか、めっちゃ可愛いねぇ。
今度、ふうたの鼻にぷちぷちの柄描いて
みようかな(笑)

これが・・・あの噂の、ちょんまげさんが出勤途中に
大雨で頭にかぶったエコバック~^m^

わたしは、今年はフードにしちゃった。
エコバックもいいな~♪
でも箱に、こんな秘密が隠されているなんて
ちっとも知らなかったよ・・・見てこよっと(^_^)/

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/24 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT