PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しいものは手に入れる

夜、洗濯物を干そうとした時。

あら、ぴにゃたん。ころちゃんの本棚ベッドにいたの?

2013102901.jpg


ちゃっかり陣取ってるね。

2013102902.jpg


2013102903.jpg


2013102904.jpg


2013102905.jpg


2013102906.jpg


その後。


しばらくして見に行くと…


仲良く寝ているようだけど、

2013102907.jpg


ころちゃん、不憫…。

2013102908.jpg



そしてさっき。

ちょりがずっと私の膝の上にいて、ぴにゃはテレビ台の上にいたんだけど、ちょりがちょっと膝から降りた隙にぴにゃがあっという間に私の膝の上へ。


ちょりが怒ってシャー言っても、ぽかっと弱いパンチをしても、「ぐー?」なんて言っちゃってどかないの。
ちょり、私の足元でウロウロ。


ぴにゃ最強。



でもさ、ぴにゃはとっても優しい良い子ちゃんだけど、これが人間の女の子だったら嫌な子かもね。



ぴーはちょりの物ばっかり横取りするんら。

↓キライってしてちょ♪↓





ちょうど空いてたんでちゅ。

ぴにゃっこには誰も敵わんねん。

| ぴにゃ&ころ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT