2013.10.31 Thu
31日はHalloween

Happy Halloween!
ってことで。

ぴにゃたんは何を着ても可愛いねぇ♪


イタズラなんてしないくせに♪
ちょりは…



恨まれそうだから、もうやめようね。
ところで、日本でもハロウィンの仮装っていうのは浸透してきたけど、さすがに子供達がご近所を回ってお菓子をもらうっていうのは聞かないよね。
「知らない人からお菓子もらっちゃダメ。」って育てるもんね?日本はさ。
悪い大人が毒入りお菓子を配るかもしれないし、そもそも子供達が夜歩き回るのは物騒だし、誘拐されちゃうかもしれないし。
私がハロウィンのことをなんとなく知ったのは、子供の頃に読んだスヌーピーの本。
「カボチャ大王」がなんたらかんたらって出てきて。
それから数十年。相変わらず浸透してないさ。
ま、今後も日本では仮装止まりでしょう。ははは!
☆おまけ☆
今日の職場のおやつ。
ロシアからのインターンさんがくださったアメリカのチョコレート。

いいね。これぞアメリカ☆

おやつをくれなきゃガブガブするのら。
↓オカワリってしてちょ♪↓

腰トントンもお願いしまちゅ。
で、ハロウィンって何やねん。アメリカさんのお祭りなん?
| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑
ちょんまげ(10/10)
おぐろ(10/09)
ねこむすめβ(10/09)
じぇりぃのまま(10/09)
ちょんまげ(09/26)
hina-mamy(09/24)