PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁ連休だ

「寝るよ」

って言うと、走ってハウスに飛び込んで私に寝室まで運んでもらうのを待つことが、すっかり日課になってしまったちょり。

明日はかあちゃん1泊旅行だから、とうちゃんに運んでもらうんだよ。
最近は明け方に布団に入ってきて、私のスネの下に両手両足を突っ込んで暖を取って寝ているけどさ、明日は寝相の悪いとうちゃんに潰されないように頑張ってね。

2013110101.jpg


ぴにゃたんは我関せずって感じだけど、ま、1泊だから寝ている間に帰ってくるさ。

2013110103.jpg


ころちゃんは随分慣れてきたんだよね。
こないだは私の足に、シッポだけじゃなくてフカフカの体でスリってしてくれたんだよ。
毎日「ただいま」の時に私の手の匂いを嗅がせているしね。

明日は夜ご飯が遅くなっちゃうけど、朝ご飯多めに置いていくから我慢してね。

2013110102.jpg

ってことで、明日は私だけ旅行なのだ☆
朝5時起き…
寝坊しませんように。寝坊しませんように。寝坊しませんように。。。



☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。

次長のスカイツリー土産。


2011110104.jpg

風月堂のゴーフルが、すっかりお洒落になっちゃってるよ!



そしてこちらはOさんからハロウィンのお菓子♪
皆に配ってたよ。偉いねぇ。ありがとね^^

2011110105.jpg


かあちゃんなんで荷造りしてるんら?

↓チョリモイクってしてちょ♪↓




どこに行くんでちゅか?

お土産忘れんといてな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT