PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょり大騒ぎ

夫の実家のくりのすけ。ちょっと風邪気味なのか、くしゃみしてたけど、いつもと同じように
大人しくて、いい子だった(^ー^)
この前私たちが来た時に切ってあげて以来、爪切りしてないっていうから、また切った。
ん?前回切ったのは10月か???(@□@;)
ちょりなんて10日に1度は切ってるのにねぇ。ま、ちょりは切らないと私が傷だらけになるからねぇ。
また会いに来るからね、くりちゃん♡
20080220 053
楽しい旅行気分のまま、車でビューンと約1時間半。ちょんまげ実家へ。
預けていたちょりを迎えに行かなきゃ。

ちょりが大喜びで騒いでいる中、お土産置いて、ちょりグッズを片付けて、、、って、バタバタ
している時にちょんまげ夫が、
「冷て!!!なんか踏んだ!!!」
って。見ると、結構新鮮な(?)ゲーが、、、、。
ちょり、いつゲーしたんだ???嬉しゲー?寂しゲー???ただの食いすぎ?

ちょんまげ夫、靴下を片方脱いだまま片付けを続け、まだ興奮状態で騒いでるちょりを
キャリーバッグに入れて、さてさて、早く家に帰りましょう♪ って、車に乗り込もうとしたら、
キャリーを抱えていたちょんまげ夫、
「なんかくさい。。。ウンチした!」
えーーーーー????(@□@;)?揺れるキャリーの中で???

再度ちょんまげ実家へ。
んち片付けてる間、ちょり、再び大はしゃぎ!キャッキャッキャッキャしていました。

・・・・で、やっとこさ家に到着。
ちょりのハイテンションはそのまま。ブレブレで全くピントが合わない~~~(;▽;)
20080220 059

ちょり大騒ぎ♪ はいはい。ご飯ちゃんと食べなさい。
20080220 061

ちょり大騒ぎ♪ はいはい。とうちゃんのジャマしちゃダメだよ~。
20080220 062

大騒ぎったら大騒ぎ♪ はいはい。とうちゃんとかあちゃんのご飯のジャマしちゃダメでしょ。

20080220214520.jpg

ゲーして、ウンチッコして、お家帰ってきて、ご飯食べて、超ご機嫌なんだよね?(^▽^;)
20080220 067
とうちゃんもかあちゃんも、朝から温泉入って、まったり疲れちゃってるんだけどな~。
ちょりはいつでも元気だね~♪


夕べはね、ばぁばと一緒にネンネしてね、おやつ食べてね、ご飯の時間は遅かったんらよ、カチュオブシはもらったんらよ、じぃじはニコニコしてたんら、それでね、それでね、、、、
↓ぽちっとしてちょ♪↓

| ちょり | 20:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-315ひなたぼっこさん

本当に元気で元気で、、、アハハ(^▽^;)
ちょりを見てると、つい猪木のマネして、
「元気があれば何でも出来る!イチ!ニ!サン!ダー!!!」
って、叫んじゃうんだよね(←バカ?)


v-315みさきさん

うん。とにかく体中で喜びを表現してくれました(笑)!
必死でアピールしてたよ。可愛いよ(^^)


v-315YUKIさん

そうそう♪ おひたしの上の鰹節を盗み食いされました。
ちゃんとちょりにもあげたのに、、、(笑)
くりちゃんは、もう12歳?13歳?なんですが、最盛期は
6キロオーバーだったみたい。♂だし、ガッチリしてます。
ちょりもムチムチマッチョですが、一応女の子だからね☆

こちらこそ、よろちくお願いします♪
YUKIさんも猫の集会場にも入れば???(^O^)


v-315おこぜさん

うん!(^▽^)♪ やっぱり1晩でも会えないと
寂しいです。母にメールしちゃってました!
「ちょり元気?」
「もちろん元気です。」
って(爆)


v-315ayakoさん

十和田湖冬物語???そんなイベントあるんだー!
すごーい!素敵だろうな~☆ 冬の花火なんて。
でも、寒いんだろうなーーーー!(>▽<)☆夜だもんね!


v-315豆柴さん

おおお、、、手持ちのティッシュ、、、そーだね。
うちもこれからキャリーで移動の時はティッシュを沢山
忘れずに持つことにしよう!!!そうしよう!!!


v-315nana-bataさん

ちょり、大興奮で、でも、あんまり遊んでもらえなくて(笑)
コタツでふて寝しちゃってたよ。明け方、布団に「入れて」
って、来たけどね(^ー^)
くりちゃんは可愛いんですが、実は未去勢の♂。
以前ちょりを連れて行ったとき、怒って襲い掛かりました~
ちょり、んち、漏らしちゃいました~~~~
やっぱり未去勢だと縄張り意識が強いよね。


v-315Piggybooさん

伊香保温泉♪ 東京からも近いし、高速バスも出てるしね♪
町がこじんまりしてるから、地味だけどいいよ(^▽^)
箱根みたいに洗練されてないけどね☆それがまたいい♪
「清芳亭」の温泉饅頭は絶品!これは日本一かも!?

| ちょんまげ | 2008/02/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、よっぽど嬉かったんだね。こんな大騒ぎで、ちょんまげさんも嬉しかったことでしょう(笑)。一生懸命ちょんまげさんの方を見てるちょりちゃん、可愛いですね。

伊香保温泉!ちょうど、行ってみたいなぁ~と思ってたところでした。おかげで、行きたい度が高まりました(爆)。

| Piggyboo | 2008/02/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

くりちゃん可愛いぃ~(=・ܫ・=)
そしてちょりちゃんの興奮しすぎがウケるぅ~~~
ちょんまげさん、愛されてるね~
夜、興奮しすぎて寝られなかったのでは???

| nana-bata | 2008/02/22 17:46 | URL | ≫ EDIT

キャリーの中で。。。うちも1度経験あります。
しかも手持ちのティッシュが少なくて、どうしようかと思ったけど、何とかなりました。
もっと風通しのいいキャリーが欲しいです。

| 豆柴 | 2008/02/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、テンション上がりすぎてゲーしちゃったんだ。
帰ってこれ程歓迎されると飼い主冥利に尽きますね~。

奥入瀬渓流、冬歩くのは寒いけど綺麗なんですよね~。
十和田湖冬物語ってイベントも圧巻。
冬の夜の花火、最高ですよ。

| ayako | 2008/02/22 12:37 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、寂しかった分うれしくて
大興奮しちゃったのかな?(笑)
当たり前だけど可愛くて仕方ないでしょうね。

| おこぜ | 2008/02/22 11:22 | URL | ≫ EDIT

ちょりそーちゃん嬉しくてじっとしていられない
みたいですね^^
家族で食べるごはんはオイシーもんね~♪
口の中にふんわりしてる物はかつお節かな・・(笑)

クリちゃん大きいですね。
家の琥珀は5kgあるんで抱き上げるとずっしり、重ーぃ!!


そうそうリンクありがとうございました。
今後も宜しくおねがいします♪

| YUKI | 2008/02/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

かあちゃんととおちゃんが帰ってきて、嬉しくてってしょうがないんだね(^-^)
留守の間の事を報告したいのは人間も一緒かと(笑)

| みさき | 2008/02/22 08:59 | URL | ≫ EDIT

お泊りにはだいぶ慣れてきたけどさみちかったんらね
嬉しくてハイテンションなのはいいけどゲーはテンションあがりすぎだね
なんにしても元気元気だ事、ほんとにたびたび♀の子っての忘れる。

| ひなたぼっこ | 2008/02/22 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT