PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなったね

待て。

20131109 (01)


よし!

20131109 (02)


先日の旅行でFさんに頂いたおやつ。
鶏と鮭と鰹があったよ。国産だから安心だね♪

20131109 (03)


あまりおやつを食べないぴにゃも

20131109 (04)


喜んで食べたんだよね☆

20131109 (05)

そう言えば食いしん坊のころちゃんにしては珍しく、眠りこけていておやつ食べに来なかったなぁ。
今日は寒かったからね。眠いよね。
その代り「夜ご飯!夜ご飯!」って夕方叫んでいたけどさ。


で、ちょりは当然のごとく。

20131109 (06)


やめられない

20131109 (07)


止まらない

20131109 (08)


良かったね☆

20131109 (09)

Fさん、ありがとうございましたm(_頭_)m



頂き物と言えば、尾黒さんにも「ちょりさんに」と、これを頂いた。

20131109 (10)

確かにちょりはジャイアンなんだけど、この言葉は実はぴにゃにぴったりなんだよね~。
こたつで寝ていたちょりが、ちょっとお水を飲もうと出た瞬間にするりとこたつに入り、
ちょりがシャーシャー言っても、もう絶対に出ないし。
膝の上で寝ていたちょりが、ちょっとどいた瞬間に私の膝の上に乗り、
ちょりにパンチされても絶対にどかないし。

相変わらず親分のマネしたいんだね。



☆おまけ☆

昨日は10年位前に同じ部署にいたAさんの送別会。
当時の懐かしいメンバーが12名位集まったのだ。
退職された方も参加されたので、もう皆おしゃべりが止まらない。

20131108.jpg

Aさん、ジュネーブに出向なんだけど…
お子さんをインターナショナルスクールに入れようとしたら、なんと年間350万円かかるんだって!
学校に空きがあるかを調べるだけで3万円かかるんだって!
んでもってあちらでは年収1300万円以下は「貧困層」なんだって!!!
マックのバイトの時給は3000円なんだって!!!

ああ。。。すごい世界。世界一物価の高いジュネーブ。恐ろしいざます。


おやつすっごく美味しかったのら。

↓モットモットってしてちょ♪↓




鮭も美味しかったでちゅよ。

なんやて?おやつ食べたん?なんで起こしてくれへんかったん?

| ちょり&ぴにゃ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT