PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャイアンは誰だ

休日。
2階に行くと、ぽかぽか部屋からころちゃんが出てきちゃった。

ジャイアン?01


いいんだよ、ぴにゃたんとネンネしてて。

ジャイアン?02


ん?

ジャイアン?03


あ、ちょり。

ジャイアン?04


親分登場で、

ジャイアン?05


ころちゃんはベッド下へ。

ジャイアン?06


そしてちょりは威勢良く、ポカポカ部屋で寝ているぴにゃに殴り掛かったけど、
(大股がかっちょいいぞ)

ジャイアン?07


ぴにゃ、動かざること山の如し。

ジャイアン?08


ってことで…

ジャイアン?09


ちょり、そこかい。

ジャイアン?10

ジャイアンはどっちなんだろうねぇ。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
雅なAさんの出雲土産。

20131111 (4)


出雲大社と日本一の庭園がある足立美術館に行ってきたんだって。いいな~。

20131111 (3)


これ、それぞれ違う柄(漫画?)で面白い♪

20131111 (2)



こちらはM次長のタイ土産のお菓子。
なんとトムヤムクン味のクッキー!!!

20131111 (1)

ほんのり甘いのにパクチーの香り。
ほんのり甘いのに食後は辛い。

でもね…

意外にもとっても上品なお味で美味しゅうございました。


続きましてモンゴル出張土産のインスタントミルクティー。

20131111 (5)

しょっぱ!!!塩が入ってるよ!

スープだと思えばいいのか…。


北風ビュービューなのら。今夜はお鍋なんらって。

↓イシカリナベってしてちょ♪↓




おこたはぴーのものでちゅ。

急に寒くなったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34おでぶにゃんこさん

ほんとにね~。
出雲大社と足立美術館と、お隣の鳥取境港の水木しげる博物館に
行きたいよぉ。

| ちょんまげ | 2013/11/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

出雲は神在月、ちょんまげさんも島根へど~ですか?

| おでぶにゃんこ | 2013/11/12 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT