PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日

膝の上のちょり。(この時ぴにゃはコタツの中、ころちゃんは椅子の上)

2013111501.jpg


ちょりがお手手を伸ばして寝るのは珍しいんだよ。(ぴにゃはいつもだけど)

2013111502.jpg


明日はいいお天気になるみたいだよ。

2013111503.jpg


先日ちょんまげ夫がインフルエンザの予防接種を受けた!と自慢していた。
…ので、私も土曜日に近所の病院に行こうと思っていたんだけど、職場の近くのクリニックが夜19時まで開いていると聞き、本日仕事帰りに寄り道して接種してきたのだ。
2600円でいつもの病院よりもだいぶお安いし、土曜日の午前中が潰れなくて助かった☆
洗濯いっぱいするぞー!



ビッケが今月で仕事辞めちゃうんらって。

↓サミシイネってしてちょ♪↓




ビッケお疲れ様でちゅ。

ビッケは小さなバイキングやな。

| ちょり | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT