PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

比較

うーん。分かり辛いな。

分かりにくい (1)


これでどうだ?

分かりにくい (2)



うーん、分かり辛いか。

分かりにくい (3)



やっぱりダメか?

分かりにくい (4)



難しいな。

分かりにくい (5)


ぴにゃがちょりより大きいってこと、分かるかなぁ?

分かりにくい (6)

ちなみに体重はほぼ同じ5キロ。ちょりはチビデブってことか。


☆おまけ☆


待ちに待った「クリミナルマインド シーズン7」のDVD(まだPart1のみ発売)が届いた!

くりまい7

…んだけど、他のドラマの録画も溜まっているし、なんやかやで時間がなくてまだ観ていないのだ…

早く観たいよ~。。。

おお。もう20時過ぎてしまった。さ、洗濯物干してハンバーグ作ろっと。



かあちゃん、ちょりが膝の上に乗ってるんらから動いちゃダメらよ!

↓ダッコシトケってしてちょ♪↓




ぴーはオコタでネンネでちゅ。

うちもハウスで寝てんねん。洗濯物干す時の除湿器止めてや。音がうるさいねん。

| ちょり&ぴにゃ | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT