PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして合計…

昨日の続き。


おやおや?そこに隠れているのはタケさん(♀)!
ぴにゃのママだよ~♪

20131123 (16)


タケさんったらすご~くか弱くて高くて可愛い声なのね。
体も以前よりふっくらしたけど、ぴにゃよりずっと小柄。

ちなみに横でキョトン顔はあまさん。

20131123 (17)


こちらはくるんさん。
結ちゃん、解さん、麿さん、若さんのお母様。
なんだか神々しい感じ。

20131123 (18)


こちらのイケメンズはあさひさん(♂)と麿さん(♂、白)。

20131123 (19)


帰りがけに外から激写したのは、あさひさんの妹(姉?)で美人さんのマキオちゃん(♀)と、マキオちゃんと仲良しのこふくちゃん(♀)、そしていつの間にかの若さん。

20131123 (20)

一番大柄なびたんさん(♂、9キロくらい?)は、ちらっと姿を見せてくれたけど写真は撮れず。
解さん(♂)、ひめさん(♀)とひゃっは~さん(♀)には会えず。
それでも12ニャンズに会えた!すごい!!!


尾黒さんちのニャンズに別れを告げ、向かった先は、「内沼きのこ園」。

暖房設備の不具合とかで、きのこがあまり出来ず、「逼迫している。」んだとかで、きのこは全く売られておらず。きのこグッズとかは最初から置いていないみたい。残念。

せっかく来たのだから…と、シイタケ狩り(入園料200円、狩ったシイタケを100g200円で買い取り)を体験。

20131123 (21)

20131123 (23)


200g分採りました☆

20131123 (22)


帰る前にちょっとお茶でも、と言うことになり、こちらも何度か訪れたことがある「繭蔵」へ。

20131123 (25)


広々としてお洒落な店内。(っつか、この写真じゃ分からないよね)
おしぼりの手ぬぐいが良いのだ。

20131123 (24)


そして楽しい思い出を胸に帰路へ…

20131123 (26)

ガシカシ!帰りの電車も混み混みだったよ~。すごいね、紅葉狩りシーズン!
尾黒さん、運転から何から大変お世話になりました。
次回は手土産みつくろいますので、是非是非懲りずに呼んでくださいませ。



あ、タケさーん!
娘のぴにゃは元気に暮らしていますよー!

(あくび直後のお顔↓)

アクビ直後



Rさんにもらったマタタビのオモチャが最高なのら。

↓ケリケリってしてちょ♪↓




ねこむすめさんにもらった鎌倉のお菓子が美味しかったらしいでちゅ。

尾黒さんにはお茶もらってんな。おばはんもらってばっかりやな。

| うちのこ以外の猫さん | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おぐろさん

ね!あのマタタビおもちゃいいよね!
お菓子、うちも食べちゃった。
おもてなしは結ちゃんが完璧でしたよ~♪

きのこ園…そうね。頑張ってるけどね。
数年後に期待!


e-416鍵コメさん

なるほど、なるほど。

| ちょんまげ | 2013/11/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/26 12:39 | | ≫ EDIT

ウチも玩具が大人気!
でもって、お菓子はとっくに食べちゃった
が、しかし!
もてなさない家なので、手土産は不要なのです
ホントです

きのこ園
ただのきのこ農家だったんだろうに、急に頑張りだしたって感じ
もうあと何年かしたら、もっと色々発展するかもしれないですね
シールもできるかも?

| おぐろ | 2013/11/26 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT