PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルはころちゃん

昨日、播丸工房の「はりまやん@おおさか」改め(←本当に改めたのか?)「はりまるこ」さんから贈り物が届いた☆

ころちゃんのNIKUKYU CLUBシールが可愛いぞ。

はりまるこ1


何々?

はりまるこ2

…相変わらずの面白いお方だこと。オ~ホッホッホッホ♪


袋から出した途端、ちょりがスリスリ。
おいおい、手ぶれするよ~。写真撮れないよ~。お前は結ちゃん(尾黒さんちの永遠の子猫ちゃん)か!?

はりまるこ3


お!カワユイではないですか!

はりまるこ5


これが本の頭からちょこっと覗くのね。相変わらず細かい仕事だ!すげー。

はりまるこ4


裏も凝ってるし。さすがNIKUKYU CLUB。

はりまるこ7


っつかさ、このイラスト!
いつもの「はりまやんテイスト」とはちょっと違う雰囲気で女性受けしそうで、とーーーっても可愛いんですけど!
シッポ膨らんでるし。これ、ころちゃんだよね???

はりまるこ6

このイラストのグッズ、沢山作れば売れるよー!私が買う!
例えばアメリカ土産とかでよくある紙の爪ヤスリとかは???人間用爪とぎってことで。
ポストカードでも買うよー!


それはともかく…

可愛いグッズ、いつもありがとうございます☆
ちゃんと商品化されるといいなぁ。んでもって、ネット直販もやってくれたらいいなぁ。
でも年末のイベントに向けてお忙しいかな。(で、年末のイベントってどこ?大阪?)

はりまるこ8



はりまやんさんのグッズのモデルはちょりだったはずなのに、いつの間にか白黒に取って代わられたのら。

↓ユルサンってしてちょ♪↓




ぴーのグッズはないでちゅか。

うちの美しさはプロにはたまらんのやろなぁ。

| 日々のこと | 22:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-15はりまやん@おおさか 改め はりまるこ さん

イラスト、いいよー♪ いいよー♪
可愛いよーーー♪

紙の爪やすり、いいよ。軽くてお手軽でお土産に丁度いいのだ。
是非ご検討を。

モデル公募、出来る限り協力しまっせ!
どんだけ役に立てるかは分かりませぬが(^m^)

| ちょんまげ | 2013/11/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

イラスト そないにええですかぁ ついついその気になてしまいます; (*=ω=*)ゞ 

紙の爪やすり ・ッテ 初めて見ましたが 値段も手ごろでなんとなくよさげですね、
売り場の意見を聞いて検討してみます。

モデル公募 頼りにしてまっす!
近日中に連絡しますのでよろしくおねがいします。

| はりまるこ | 2013/11/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

v-15はりまるこさん

この度はありがとーございました☆☆☆

イラスト超可愛いよ~♪グッズが欲しい♪
紙の爪やすり、「紙 爪やすり」で検索してちょ(←そのままかい!)。
沢山出てくるよん。
猫の集会場ね~。あのまま終わっちゃうのかね?
写真、戻して欲しい人が沢山いると思うんだけどな。

モデル公募の際は、是非是非お声掛けください。
モデルにして欲しい猫さんがいる人は沢山いると思うよ~^^
あ、ぴにゃこも!

| ちょんまげ | 2013/11/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/27 15:03 | | ≫ EDIT

気に入っていただけたようで うれしうございます ^ 。^ ) 
イラストはモチロン ころお嬢様がモデルでゴザイマス。
自分でも そこそこ気に入ってるので 今後はストラップのタグにも
使おうと尾持ってます。
人間用爪とぎ? ようわからんですが 興味アリマス。
デビュ~イベントは田舎のほうで4箇所ほど試験的に出す予定ですが
春には 北海道・東京・大阪あたりで本格的に出す予定です。
・・・で それまでに種類を増やしたいんですが
猫の集会所が潰れた今、ちょんまげコネクションだけが唯一の頼りです。
このブツはモデル公募であと50種類くらいは増やそうと尾持ってますので、
モデル公募の節は、ご協力頂けるとありがたいですm(_ 頭 _)m

| はりまやん@おおさか 改め はりまるこ | 2013/11/27 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT