PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春一番が吹いた日

昨日は午前中いいお天気だったので、タオルケット等大物を洗濯☆
ついでにちょりも洗濯シャンプー(^O^) そろそろ抜け毛の季節だねぇ。
20080224 098

ちょり、シャワーを嫌がらないので、楽々です♪
20080224 100

ゴシゴシよ~くタオルドライして(ドライヤーは苦手)、、、
20080224 102

あとは日なたで自力で頑張ってね!
20080224 004

ん? ちょりも風の音が気になるね。
20080224 010

はい、頑張って。
20080224 012

ん? ホントに風が強いねぇ。 洗濯物、早く取り込まなくっちゃ。
20080224 014

結局ちょりは、テキトーに乾かした後、いそいそとコタツに入って寝てしまいました。
出てきた頃にはふんわり乾いていたけどね(笑)☆ コタツ乾燥機?
疲れたのか一日大人しく、こんこんと寝てたねぇ。ウラウラ騒ぐ時はお風呂入れちゃう?
20080224 021

午後からだんだんと風が強くなってきて、うちは家の西側と北側に畑があるので、
ビュービューもわもわと、それこそ外は砂漠みたいな砂埃!!!すごかった!
北側にある玄関。隙間から細かい砂が入ってきてジャリジャリ~(@~@)
昨日、今日と一歩も家から出られなかったよ~(^O^;)

ちょりはお風呂入ってクタクタら!
↓ぽちっとしてちょ♪↓



| ちょり | 16:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-78ミモザさん

うん。久しぶりにシャンプーしました☆
いつもは月1回なんだけど、今回は2ヶ月近く経っちゃった。
ふわふわ、いい香りになったよ♪


v-78sinoさん

そうそう♪ ウラウラうるさい時はシャンプー☆
ナメナメして疲れて、よくネンネしてくれるよ(笑)
sinoさんちのアフリカ系にゃんこは、ロン毛だから
乾かすのが大変らね☆


v-78STPさん

ちょり、意外とほっそり???(^O^)
最近ちょっと体重減ったっぽいんだよね。それでも4キロ
超えてるけどね~。よく運動してるからかな???


v-78nana-bataさん

にくきうの色の変化、止まってるんだよね。まだらのまんま。
ちょり、シャンプー平気なの。あったかいシャワーかけると
ゴロゴロ言ってるよ(^□^)


v-78sadakoさん

土日、風すごかったよねー(@O@)
とにかく砂埃で、サッシの隙間から細かい砂が入って
きちゃいました。床を水ぶきしたら真っ黒!!!ひょえー!


v-78おこぜさん

ほんとほんと!怖かったー。昼間から雨戸閉めちゃったもん!
通勤の日じゃなくて良かった~。電車も遅れたりしてたみたい
だし。いやいや、すごかった。
エレナちゃんは怖がらなかったかにゃ?(^^)

| ちょんまげ | 2008/02/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

すごい風でしたねぇ~。怖かったです。
ちょりちゃん、生まれたてみたいで(笑)
こたつ乾燥とは賢いですね。

| おこぜ | 2008/02/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

冬ごもりしていたら、花粉症で春がちかいと知ったsadakoです
すごい風でしたね! ちょんまげさんもお外へ出かけられなかったんだね? 
土曜に出かけたら髪がとんでもない状態になって
帰ってからシャンプーしましたよ。 チョリちゃんといっしょ(^.^)

| sadako | 2008/02/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

チョリちゃん、シャワー嫌がらないの~!びっくり!
えらいな~、家はみんなダメです。小さい頃から慣らしておけばと、今頃後悔してます。

チョリちゃん、地肌がピンクの色白さんだったんですね。^^
肉球はダークとピンク、両方?

| ダザ・シャンまま | 2008/02/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、いつも綺麗だけど、また女っぷり上がったにゃ。
にくきうの色はどうですか?
やっぱりちょい薄!?
シャワー嫌がらないって、ちょぉぉぉーーー羨ましい!(o>ェ<)

| nana-bata | 2008/02/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

シャンプー中のちょりちゃん細~~い!(笑)
外はかなりの強風が吹いていましたが
窓辺は日差しがポカポカで絶好のシャンプー日和でしたよね♪
更にツヤツヤになったちょりちゃんをナデナデした~い(≧∇≦)

| STP | 2008/02/25 02:08 | URL | ≫ EDIT

そ、そうなのかv-16うらうら騒ぐ時はシャンプーがいいのかv-237
よっし!そろそろウチのアフリカ系猫シャンプーらv-218

| sino | 2008/02/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんシャンプーしたのですね。良い香りでふわふわになったかな(*^_^*)

| ミモザ | 2008/02/24 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT