PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曜日かぁ

最近、やりたいことも、やらなきゃならないことも沢山あるのに、なんだかもたもたしちゃっているよ。
家の中はどんどん汚くなる(主に爪とぎの段ボールかす)のに平日は掃除する気力体力がわかず。
今日の夕食は簡単にタコライス作って終わりにしようと思ったのに、サルサが無くて、買って帰ればいいのに作ったりするから時間が無くなるんだな。手の抜きどころが間違っているのだ。

毎晩毎晩ちょりぴにゃころが遊べ遊べって騒ぐけど、疲れちゃったよ~。だっておばちゃんだもの。
毎日昼寝したいな。

201311pinyaco.jpg


と、明日は私の一番嫌いな木曜日なので、そう思ってしまうんだな。
さ、甘いものでも食べてお風呂に入って寝ましょ♪

2013112702.jpg


2013112703.jpg



2013112704.jpg

ちょっとだけだぞ…。



かあちゃん、今日の職場のおやつはどこかの国のドライパイナップルとニカラグアのチョコ食べたのに写真撮り忘れたのら。

↓ナマケモノってしてちょ♪↓




かあちゃん一緒にお昼寝してくだちゃい。

おばはん、うちも遊んだるで。

| ちょり&ぴにゃ | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT