PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなが遊べって言う

今日の帰り。

新宿駅で京王線に乗り込んで、あと2分で出発というところで
「只今人身事故が発生しました。運転再開は未定です。」
ですと。
そこから人混みでもみくちゃになりながら振替輸送の中央線ホームまで移動して、なんとか帰宅。
今週、夜は3度目の人身事故だってさ。。。

そうか、帰りにアクシデントが重なったから、今週はいつも以上になんだか疲れちゃってるんだな。
明日の帰りは途中、郵便局に寄りたいんだけど…。事故がありませんように。

1311281.jpg


帰宅してポストを開けると『運転免許更新のお知らせ』が。
うおお!今年だったか!
12月は人間ドックもあるし、ちょりを健康診断に連れて行きたいし、父の誕生日もあるし、忙しいっつーのに。
やばい、「Things to do」リストを書かなければ色々と忘れそうだ。
えーっと、まず、「トイレットペーパーを買う」と。

1311282.jpg


…なに?ちょり?

1311283.jpg


もう寝るんだよ…。

1311284.jpg


…ちょっとだけだぞ!

1311285.jpg



かあちゃん、おせち用の田作り、秋田のお店にまだ注文してないんらな。

↓ワスレルナってしてちょ♪↓




クリスマスケーキはどうするんでちゅか?年賀状印刷もありまちゅよ。

うちらのプレゼントも忘れんといてな。カーテンも洗濯してな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34七海さん

ほんと、人身事故が多いね。
年末になると、また増えるんだよね…

| ちょんまげ | 2013/11/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

通勤途中での人身事故ってほんと迷惑ですよね。
最近、人身事故おおすぎ。困ったもんです。

| 七海 | 2013/11/29 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT