PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面白いのか

ちょりは小さい頃から、ヒモが大好き。

201312ヒモ1


一度、1本丸飲みして吐いたことがあるので、それ以来必ず遊んだ後は必ず片付ける。

201312ヒモ2


ヒモで遊び過ぎて、歯が曲がっちゃった子もいるって聞いたから、それも気を付けているんだけどさ。

201312ヒモ3


ま、ほどほどに遊びましょう☆

201312ヒモ4


ほどほどに…

201312ヒモ5


おい。もうネンネしなさい。

201312ヒモ6



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。

名古屋出張土産のオカザえもん…

オカザえもん1


って、気持ち悪いな、おい!

オカザえもん2

ゆるキャラのくせに、スタイルが良いのが気持ち悪い。


ものすごく説明してくれてるし。

オカザえもん3


いつも海外出張土産をブログに載せているけど、実は国内出張もあるし、国内のお菓子も沢山頂いているのさ。
ただ、美味しくても面白味がないから載せていないだけ。

オカザえもん4


お前らは面白い。

オカザえもん5

Iさん、ミャンマー出張直後の名古屋出張でお疲れのところ、お土産ありがとうございました☆
美味しく頂きました。


ところで、オカザえもん。顔が「岡」になっているけど、2012年誕生のお前はぴにゃの二番煎じなのだ。

ぴにゃはお顔が「関」だからね☆

漢字04
漢字05


ヒモは大好きら。

↓ハミガキイラズってしてちょ♪↓




ぴーは2009年生まれでちゅ。

で、岡崎ってどこやねん。

| ちょり | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT