PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり

帰宅して、ちょりぴにゃころのお世話も一段落、炊事や洗濯の家事も一段落した束の間のまったりタイム。

まったり1


でも、

まったり2


そんな時、

まったり3


一番大人しくしていて欲しい子が眠いとは限らない。

まったり4

ちょり、どいてくれ。マウスが動かせないよ。。。



☆おまけ☆

現在の通勤の友。ジェフリー・ディーヴァーの「キャサリン・ダンス」シリーズ第2弾「ロードサイド・クロス」。

数年前の本なんだけど(文庫になったのは最近)、すごいと思ったのは、小説の中に出てくるブログがちゃんと存在すること(小説用に作ったみたい)。
小説だけでは想像するしかない「絵」なんかも、このブログにちゃんと載っているし。
さすがジェフリー・ディーヴァーだね☆

まったり5

で、安心の面白さなんだけど…
やっぱり「リンカーン・ライム」シリーズが読みたいなぁ。早く文庫にならないかな。
あと、ここしばらくR.D.ウィングフィールドの「フロスト警部」シリーズを読んでいたから、物足りないと言うか、上品過ぎると言うか、笑いが欲しいと言うか(ジェフリー・ディーヴァーさんは面白い人なのに、小説は怖すぎるからね)。
ああ、R.D.ウィングフィールドさんが故人だというのが本当に残念!もっともっとフロスト警部シリーズが読みたかったー!



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。東銀座、歌舞伎座裏路地の老舗和菓子屋「よしや」さんのどら焼き。
美味しく頂きました。

20131204.jpg

で、東京メトロ???何故だ???



構って欲しいのら。

↓ナデロカワイガレってしてちょ♪↓




ぴーは眠いでちゅよ。

姐さんがコタツの中で寝ててくれたら平和やねんけどな。

| ちょり&ぴにゃ | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT