PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋の中の親分

ああ。すっかり「ペットロス」ならぬ「フロストロス」になっちゃった。

フロストロス1

ネットで色々調べて、面白いと言われる「パウダー警部補」シリーズや「ドーヴァー警部」シリーズも読んでみて、面白いんだけどフロスト警部には敵わない。
フロスト警部シリーズは、あともう一作まだ翻訳されていないものが残っているけど、何年先に出版されるんだか分からないみたいだし。

フロストロス2


好きなジェフリー・ディーヴァーの「リンカーン・ライム」シリーズや今野敏の「隠蔽捜査」シリーズはまだ読んでいない作品があるんだけど、残念ながらまだ文庫になってないんだよな~。
文庫じゃないと通勤の友にはならないのだ。重たくてね。

何か面白い小説ないかな~。。。



ねぇ、ちょり。

袋の親分 (1)




袋の親分 (2)




袋の親分 (3)


うん。ちょりは面白い。

袋の親分 (4)


ちょりは毎日楽しいのら。

↓フクロスキーってしてちょ♪↓




ぴーも毎日楽しいでちゅ。

うちもぴにゃっこと遊んで楽しいねん。

| ちょり | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT