PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はりまるこ新作

「はりまやん@大阪」改め(いつまで?)「はりまるこ」さんから新作が届いた♪

ころしおり (3)

ミニミニフィギュア(?)付のしおりだね☆


ちょっちゃん、スリスリしないで。ぶれるってば。

ころしおり (4)

肉球バージョンいいねぇ。でもやっぱり白いお手手にピンクの肉球も欲しいねぇ。



なになに?

年末に船橋東武百貨店で岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」 (会期:12月21日(土)~ 12月30日(月))があって、そこで出品するの???スゴイなぁ☆

行きたーい!でも船橋遠いー!池袋だったら行ったのに。
(え?行かないのか?って?…ス、スマンです。遠いんです。うちから1時間半かかるんだもん。はりまるこさんがいるなら行くけど…いないでしょ?)
 
ころしおり (9)


あひゃ!ちっこい肉球可愛い♪

ころしおり (2)


あー。ころちゅけのイラスト可愛いーーー!!!

ころしおり (5)


鳥も可愛いーーー!!!

ころしおり (6)


後ろ姿もたまらーん!!!

ころしおり (7)


あ。ちょりもいた♪

ころしおり (8)


はりまるこさん、ありがとう♪♪♪

ころしおり (1)

岩合さんも買ってくれるといいね♪
(え?)


動物写真家の大家岩合さんにちょりも撮ってもらいたいのら。

↓ギャライラナイってしてちょ♪↓




ぴーのお手手は白くてピンクでちゅよ。

岩合さんに見初められたらどないしよ。岩合さんやったら撫でられてもええで。あ、ムツゴロウさんでもええわ。

| ちょり&ころ | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-16「はりまやん@大阪」改め「はりまるこ」さん

気に入りましたとも!!!
いや~、さすがプロだね。イラストも超可愛い♪
岩合さんのイベントは全国どこでも大盛況でしょうねぇ。
もともと有名だし、テレビも出てらっしゃるし。
ついて行け!!!ついて行くのだどこまでも!!!!

| ちょんまげ | 2013/12/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

気に入tっていただけましたかぁ~~^ 。^ )
早々にうpしていただき有難うご財増すm(_ _)m
 
そのうち コロ様コーナーでも作りたいです~音符
 ぇ? スケ番三姉妹コーナーのほうがいい?? (ノ;>ω<;)ノ彡ォォォ~;;

岩合さんのイベントは それはモウすごい集客力!で
チョクチョク、付いて周ってます(ブツだけ;)

こうゆうのを コバンザメ商法ッテ ゆうんでしょうかぁm(j◇j)m 

| 「はりまやん@大阪」改め「はりまるこ」 | 2013/12/20 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT