PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

お。君たち仲良くお昼寝かい。

2013122201.jpg


外は風が強くて寒いけど、

2013122202.jpg


ポカポカ部屋は暖かいもんね~。

2013122203.jpg


ん?

2013122204.jpg


あ、ぴにゃが後ろにいるの、今気が付いたのかい?

2013122205.jpg


ぴにゃはちょりのストーカーだからね。
ちょりが寝てから、ソーッと後ろに陣取ったんだね。

2013122206.jpg


ま、いいじゃないか。一緒にネンネしてあげなさいね。

2013122207.jpg



☆おまけ☆

先日mikiさんに頂いた馬刺し♪

2013122208.jpg

やっぱり美味しいねぇ♪


ちょり&ぴにゃにもお裾分けしたけど、

2013122209.jpg


ガツガツし過ぎ!

2013122210.jpg

まともな写真は撮れず。。。

ちょりは2枚分近く食べましたとさ☆


馬刺しは赤身が最高らな。

↓ナマニクスキーってしてちょ♪↓




ぴーもほんのちょっぴり頂いたでちゅ。美味しかったでちゅ。

うちは遠慮してん。

| ちょり&ぴにゃ | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT