PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いね

さすがに12月も後半になると、寒い。
三連休、最初の2日はお出かけしたので、今日毛布とかの大物を洗ったのに曇りだよ。
一昨日、昨日と晴れて風もあったのに、今日は曇りで無風だよ。んもー!

ポカポカ部屋がポカポカじゃないので、ちょりはコタツに入り浸りだし、ぴにゃも私の膝の上で真ん丸に。

13122305.jpg



ってことで、エアコンを止め…

13122301.jpg


13122302.jpg


13122303.jpg


13122304.jpg

グルニエからヒーターを出した。

やっぱり暖房は下からじゃないと。
床暖房もあるんだけどさ、ヒーターの方が経済的(ガス屋さん談)だからね。


で、今夜は寒いからってモツ鍋にしたんだけど、明日はクリスマスイブだね?
余ったモツ鍋を明日も食べることになるのか???ケーキと共に???

ま…まぁいいか。



夜はちょりがかあちゃんに抱っこしてもらうのら。

↓ダッコダッコってしてちょ♪↓




夜はぴーがオコタに入るんでちゅ。

エアコンでもヒーターでもそれは変わらんねんな。

| ちょり&ぴにゃ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT