PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事納め

今日は仕事納め。

バタバタした一日を終えて帰宅し、ちょりぴにゃころにご飯をあげて、昨日は忘年会で出来なかった洗濯!2日分の洗濯!と動き回っていたら、ちょりがマットの上にゲー。オーノー。

ちょりはンチが2日に1度で、ンチの前はゲーの確立が高いのだ。
(お腹がンチでいっぱいなのに食いしん坊でご飯食べるから、上から出ちゃうんだろうねぇ)

で、ゲーされたマットを片付けていたら、「ンチ!ンチしたい!トイレ汚いから出来ないのら!」と大騒ぎ。
ハイハイって猫トイレ3つ綺麗にしてンチさせて、ホッと一息…と思ったのに今度は別のマットにンチをちょびっと付けちゃってるのさ。あああ…それも洗わなきゃね。
BGMはずっと、ころちゃんの「遊べ~!遊べ~!」コール。。。

宅急便は届くし母から電話はかかってくるし。
ちょりは「ンチしてすっきりしたらお腹空いたのら。撫でて!撫でて!」だし。
ころちゃんのBGMは止まないし。
(ぴにゃだけいい子ちゃんでコタツで寝ちゃってるけど)


づーがーれーだー。。。

20131227.jpg

あ、もう21時過ぎちゃった。人間の夜ご飯は何にしよう。冷蔵庫、何があるんだっけ?



とうちゃんは忙しくて毎日午前様らな。かあちゃんだけ明日から

↓キューレンキューってしてちょ♪↓




明日はお天気だといいでちゅね。

おばはん、何して遊ぶ?

| ちょり | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT