PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンスタンド

ニャンスタンド1


ニャンスタンド2


昨日母と兄が遊びに来て、兄がこのガチャポンをくれたのだ♪
母もこれを知っていて、「テレビで見たわよ!大人に流行ってるんですってね。」だと。
私は知らなかったぞ。

ニャンスタンド3


ニャンスタンド4


ニャンスタンド5



ポンッ!


ニャンスタンド6

何度くっつけても毎回ちょりに外されてしまうんだけどね。



そして兄から誕生日プレゼントとして、岩合さんの「ネコライオン」も頂いちゃった♪
(あ、誕生日は1月なのですが)
やったー!

ネコライオン

昨日は兄の誕生日だったのに私は何も用意していなかったので、コシヒカリ5キロをお返し(?)にあげて誤魔化しちゃった。てへ。


そして母は叔母から預かったというプレゼント(猫タイツ)と

猫タイツ


ケーキをくれました。(だから皆さん、誕生日は1月なのですよ?なぜ今くれる?)

フルーツロール



☆おまけ☆

今年の5月に両親が引っ越した時に引き取ってきたリカちゃんハウス…
の中に入っていたゴチャゴチャ(リカちゃんの洋服だのバッグだの靴だの)の中に混じっていたネックレス。

懐かしい!子供の頃に母からもらったんだった。

意外にも今着けてもおかしくなかったので、2回程使ったんだけどヒモが切れちゃった。
そりゃそうよね、何十年も前のものだし。

ネックレス1


諦めきれなかったので、紐とスワロフスキーのビーズを買って少々手直し。
また使えるようになったぜぃ☆

ネックレス2

大掃除もしないでこんなことやっちゃった。。。



ゆうべはとうちゃん仕事が終わらなくて、明け方にタクシーで帰って来たのら。ちょりだけお出迎えしたのら。

↓オモテナシってしてちょ♪↓




ぴーはネンネしてたんでちゅ。

うちも寝っぱなしやったで。おばはんもな。

| ちょり | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT