PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の年賀状

これで送りましたよー。ダイレクトメールではありませんよー。

2014年賀状COPY

今年は午年。馬…ってことで、競馬雑誌の「優駿」と「迎春」をかけました☆
そうです。パチモンです。ははは!



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。今日は色々頂いたけど、面白かったものは…

なんじゃこりゃ?

biriken (1)


あ。ビリケンってこの人なのね?

biriken (2)


小6~高2まで大阪に住んでいたんだけど、京都の方が近かったから遊びに行くのはいつも三条とか四条とか。
大阪は怖くて(電車乗継が面倒だったし)ほとんど遊びに行かなかったんだよね。
だからビリケンさんは見たことがありませぬ。
「新世界」がどこかも分からないや。アメリカ村くらいしか分からない~。

biriken (3)


そしてこちら…

またお前か!!!

okazaemon.jpg

41歳って…





今日はかあちゃん暗いうちから起きてたのら。

↓ロクジオキってしてちょ♪↓




親分は朝までペットコタツでネンネしてたでちゅね。

おばはん、明日も起きれるんか?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415けろけろさん

あ、やっぱり?(笑)
良く見ずに捨てられちゃったらどうしようかと
思っていたんだよね。

今年もよろちくね♪

| ちょんまげ | 2014/01/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

パッと見、ほんとにダイレクトメールかと思いました(笑)
隅々まで凝ってて楽しかったっ
今年もよろしくお願いします。

| けろけろ | 2014/01/09 04:13 | URL | ≫ EDIT

e-248ニッチェル

本物はDVD出てるけどパチモンだからねー。えへへ。

来年は羊かぁ…って、鬼に笑われるぜ!

| ちょんまげ | 2014/01/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

これ、本当にDVDでてるんではないの?


今年も、楽しみにしてますっ

| ニッチェル | 2014/01/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

e-415とらるさん

えへへ♪
なかなか良いでしょ?
ま、パクリなんだけれど。

下の写真はちょんまげ&夫です^^



e-416おぐろさん

ありがとう!
そう言っていただけると嬉しいぜ☆
11月くらいから考えていた甲斐があったってもんだぜ。


e-417べんさん

あはは!
旦那様、唖然としちゃった?
だよねー。黒いもんね。
黒インクがどんどん減ったよ。

| ちょんまげ | 2014/01/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

確かに、今年の年賀状はこの年賀状でしたね。笑
旦那が、すごいな~って呆然としてました。笑

| べん | 2014/01/07 14:35 | URL | ≫ EDIT

力作! と思わず叫びましたさ
優駿とかけたのも、さすがです
素晴らしい!!

| おぐろ | 2014/01/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

す、凄いこの年賀状かっこいい!
特にちょりちゃんの疾走感がリアルだわ。
下の写真はもちろんちょんまげさんと旦那様ですよね~?

| とらる | 2014/01/06 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT