PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロッパ

そうそう、ころちゃんの「シャー」で気が付いたこと。

元旦のころちゃん


ころちゃん、下の前歯(犬歯の間の数本のちっちゃい歯)が生えてた!

ころ歯1


ほらね♪ ちょこっと見えてる♪

ころ歯2


栄養不良で育ったりすると生えないこともあるらしいんだけど、ころちゃん、生えてたね。
ってことは…

ころ歯3


生粋の野良ちゃんじゃなかったのかな。やっぱり捨てられた子なのかな?

ころ歯4


ま、永遠の謎なんだけどね。

ころ歯5


私の大好きな、ころちゃんの低いお鼻と緑のお目目。
目ヤニがついてるねー。取りたいけど怒られるよねー。

ころ歯6


ころ歯7

はいはいはいっと♪

夜は遊べ遊べって鳴くのにねぇ。




☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。どこぞの出張土産の(←ひどい)チョコレート。

シリアチョコ1

アラビア語が書いてあるのに可愛らしいサンタクロースの包み紙?って思って検索してみると…

シリアのメーカーでした。

シリアチョコ2

シリア…内戦が早く収束しますように…って思いながら包み紙を開けると、

おお!金の延べ棒!?

シリアチョコ3

しかもすっごくすっごく美味しかった。またタベタイ。早く平和が訪れますように。



とうちゃんが熱出して早く帰って来たのら。

↓ダイジョウブ?ってしてちょ♪↓




とうちゃん風邪でちゅか?インフルでちゅか?

うちにうつさんといてな。

| ころ | 21:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22ゆずねこさん

お久しぶりです☆

ころちゃんの不機嫌顔(笑)。
ほんとにねー。
ご飯をねだる時は可愛いお顔なんだけどさ。
昼寝してる時は最高潮に不機嫌だよ。

| ちょんまげ | 2014/01/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして!じゃないけれども、ずいぶんとご無沙汰だったので初めましてかな 笑。
3匹とも大好きなのですが、特にころちゃんの大ファンです。この無愛想な顔がたまりません^^;

また来ます!!v-254

| ゆずねこ | 2014/01/11 17:38 | URL | ≫ EDIT

v-21おでぶにゃんこさん

ころちゃん、もう3年経ったんだけど触るとシャーだよ~。
やっぱりね、ちゃんと触れるようになるまでケージで暮らしてもらえば良かったよ。
つい、ケージから出してみたら、もう二度と入ってくれなくなっちゃったからさ。

人馴れしていないおんにゃのこは手ごわいよ(^^;)

| ちょんまげ | 2014/01/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

ああ~ころちゃん・・・・
触ると怒られるんですね・・・
でもころちゃんは普段はもうすっかりかわいい家猫さんですものね~
我が家にもそんな厳しい目をした子が一人^^;
でも最近、厳しい目つきもキッと結んだ口元も見慣れたと言うか癖になったと言うか(笑)

| おでぶにゃんこ | 2014/01/09 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT