PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初風呂

昨日は、久し振りにちょりをシャンプー。

ぴにゃと違って、ちょりは1ヶ月以上洗わないと見た目も汚っこくなるんだよね。
油っぽくなるというか、毛並が良くなくなっちゃう。
洗うとてきめんに綺麗になって、手触りも極上に☆

今回はシャンプー&リンス、タオルドライ、ドライヤーと、体を冷やさないようにチャキチャキ行ったので、濡れ鼠の写真は無しで。

お風呂の後はぐったり。

14011101.jpg


14011102.jpg


ま、正月ボケで私ものんびりしたいし、ぴにゃを洗うのはまた次回でいいや。


ぴにゃは退屈で遊んでほしくて「くーくー」鳴いてるよ。

14011104.jpg


14011105.jpg

後ろのころちゃんと遊びなさいね。



ちょりはこのままペットコタツの中に潜り込み、朝までぐっすり寝てしまいましたとさ。

14011103.jpg


コタツはちょりだけのものら。

↓ナワバリってしてちょ♪↓




こないだぴーも入ってみたんでちゅよ。

うちはアンカハウスでええねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT