PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこころ

猫雑誌の『ねこころ』3月号で

ねこころ2


うちのブログが紹介されましたYO!!!

ねこころ1

いやいや、テレビでは何度も紹介して頂きましたが、雑誌は初めて♪

ん?テレビで紹介されたのもちょりの「火消し」だけか。
ブログを紹介して頂いたのは初めてか。
嬉しいもんじゃのぅ。


実はこの雑誌『ねこころ』を読むのも初めてなんだけど、すごいね。猫情報ギッシリ☆

ねこころ3

非常~に興味深い記事もありあり。こりゃ、毎月作るの大変な雑誌だにゃ。

皆さん、本屋さんで見つけてちょ♪

『ねこころ』ですよ~。

nekocoro2.jpg

ん?

あ、そっか。

猫の「ころ」だね、君は。

nekocoro.jpg


ちょりが可愛く写ってるのら。

↓ザッシデビューってしてちょ♪↓




ぴーも沢山写ってるでちゅね。

うちの名前はころにーたやねん。勝手に省略せんといてや。


| 日々のこと | 20:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20かっちゃんさん

あはは!
ありがとうございます☆

| ちょんまげ | 2014/02/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

うううっつ

一言いいですか?・・・・ かわいいーーーー♥

| かっちゃん | 2014/02/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-20Maxさん

ありがとー!

あ、私も密林で買わなきゃ。母にあげなきゃ。
へへへ♪

| ちょんまげ | 2014/01/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

☆祝☆雑誌デビュー♪

ちょんまげ家のみにゃさま、おめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ

早速、密林さんにポチッ!
ファンとしても嬉しいのらー♪
益々のご活躍を<(_ _*)>

| Max | 2014/01/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-20おでぶにゃんこさん

えへへ。ありがとう☆1ページだけだけどね^^

本屋さんで見つけてみてね~♪

| ちょんまげ | 2014/01/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

みにゃ様方、雑誌デビューおめでとうございます。
「ねこころ」書店に探しにいかなきゃ~

| おでぶにゃんこ | 2014/01/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

e-415もねのかぎしっぽさん

ありがとう☆
初めて読んだ雑誌なんだけど、情報量スゴイよ。
感心しちゃったさ。

仮装新年会、テーマよりもインパクトってことが
分かったさ…

来年頑張る!


e-416とらるさん

「ねこころ」、猫漫画雑誌だったのか!
知らなかった!

スタイル…良くないのよ。
20年前と体重は変わらないのに、体型はどんどん
変わってしまうのよ…ヨヨヨ…ヨヨヨ…(TT▽TT)どばー

楽しい職場だよ♪

| ちょんまげ | 2014/01/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

「ねこころ」昔は猫漫画オンリーだったんですよね~
本屋さんで探してくるね!

私も仮装新年会楽しませてもらいました。
ちょんまげさん、スタイルいい~♪
楽しそうな職場で羨ましいなぁ。

| とらる | 2014/01/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

雑誌デビューおめでとう♪
凄いね~~ちょりちゃんに、ぴにゃちゃんに
ころちゃんも載ってるよーー^^

絶対に買って見るからね(●^o^●)
「ねこころ」ってホントにころちゃんみたい。

仮装新年会、笑わせて頂きました^m^
頑張ったのにね~~小ネタ満載だったのにね~。
お疲れサマでした<(_ _)>

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/27 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT