PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座った眼

ぴにゃが半眼でシッポをビリビリ膨らませて、甘えんぼスイッチが入った時、

ごごご01


私にはこう見える。

ごごご02


頭を下げて、

ごごご03


撫でて!腰トントンして!って突進してくるから、毎回受け止める覚悟が必要なのだ。

ごごご04


ちなみに、

こういう可愛いお顔の時は

ごごご05


甘えんぼモードではない。

ごごご06



☆おまけ☆

先週末の仕事帰り、職場のお友達3名と連れ立って、有名なイチゲンさんお断り(ランチのみ大丈夫)のお店「村上開新堂」の5代目当主である山本道子さんプロデュースの、その名も「山本道子の店」に寄ってみた。

以前食べたことがある「マーブルクッキー」が欲しかったんだよね☆

山本道子の店01


写真を撮ろうと缶の蓋を開けた途端に、ちょりがざり~っと舐めてしまった…。

オーノー!!!それだけで1800円近くもするお高いクッキーなんだから!

山本道子の店02


ギャー!って飛び上るほどではないんだけど、やっぱり美味しい。
とても上質な素材で丁寧に作った感ありありの美味しさ、っていうのかな?
Mさんが購入した黒糖のパウンドケーキが驚愕の美味しさだったらしいので、今度はそれを買ってみたいな。

山本道子の店03

春になったら、また皆で行きましょう♪



バターのいい匂いがしたのら。

↓ヒトクチってしてちょ♪↓




ナデナデしてくだちゃい。トントンしてくだちゃい。

おばはん、あそぼ。

| ちょり&ぴにゃ | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT