PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマートプリーズ

2014021901.jpg


2014021902.jpg


2014021903.jpg


2014021904.jpg

「まだ?」じゃない。かあちゃんはお疲れなの。コタツから出たくないの。
ひとりでご飯食べて、ひとりでトイレ出来るでしょ?

付き添いのない「スマートご飯」「スマートうんち」「スマートちっこ」を心掛けてください。

2014021905.jpg


まだ水曜日かぁ。
週末の雪かきの疲れが相変わらず取れないよ。
2週連続だったしねー。普段運動しないしねー。おばちゃんだしねー。
もう既に、今年の運動のノルマに達した感じ。

はい、キャットニップのおもちゃで「スマート遊び」プリーズ。

2014021906.jpg


ご協力ありがとうございます。

2014021907.jpg

私の後ろでころちゃんが「遊べー。遊べー。」ってずっと鳴いてるし…。
ぴにゃと遊んで欲しいんだけど、ぴにゃはすでにネムネムか。

2014021909.jpg


すまん、ころちゃん。スマート遊びプリーズ。

2014021908.jpg


キャットニップ一杯ひっかけて不貞寝するのら。

↓ウィ~ってしてちょ♪↓




ナデナデしてもらったから寝るでちゅ。

おばはん、まだ遊んでへんで。

| ちょり | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT